お食事はじゃんじゃん食べるトマトさんです
ところでこいつをみてくれ これをどうおm

1おほsくじ

何がいいたいかというと











7+10だsとおもって

どちらも攻撃力があがるという部分。他にも攻撃力+5の定食ありますよね。
そちらも常備して格上狩場では一緒に食べたりしてました。















どちらも攻撃力+5のアイテム。二つ食べると↓

8NO

+5



















g1201071-s.jpg
二つ食べれば+10だなんて・・そんなうまい話は・・・ない・・・・


い、いやべつに攻撃力目当てじゃねーし!命中あげて火力あげてただけだし・・!















この石油王っぽい人の言葉を思い出します

12ドバイ的な

そう、お金さえあれば欲しいものが手に入る

火力がほしければお金をだして装備を買えばいいのです。


















13とまとさんでさえも

このドヤ顔

なんか金持ちの隣にいるえらそうな女性みたいな感じでとれました。いい感じです。


最近装備をまたちょっと新しくしました。この少しずつ強くなる感じが楽しいタイプです。ぐふふ(*´ω`*)
















14ふとんは

ベッドより布団派(どうみても床

みなさんはどっち派ですか?^p^

ゲームに夢中になるとブログがおろそかになる法則(〃▽〃)

11.jpg

最近料理をしていました。
自分が使うもの(回復剤系、犬のエサなど)ぐらいは自分でつくれるようにならねばと思いまして。













そしたらなんと料理レベルが足りないことが発覚。あわてて放置してたクエストをこなしました。

1おむれ

お、、オムレッツ・・・!?

ピザをピッツァと呼ぶようないい発音かな・・?本場ではそうなのかな!(本場どこ

















2おむれっつ

れっつ!おむれっつ!












237-526275-01.jpg

タカラトミーアーツの提供でお送りしm




まさかほんとにあるとはレッツオムレッツ☆














最近はとにかくわからないことが多すぎて
ググってググってググって料理してと頭がえらいこっちゃだったので

気分転換に行ったことない地域へいきました。

6くんれn

みなさん訓練されています。

















3かかし

海に浮かべてあるかかしを狙っているようです


















4おつ

お疲れ様です・・・!

















その隣の兵士

5

もっと緊張して!((´・ω・`;))



1てかてか

水に入ると体がぬれる!!!
すごい!こんな描写あるゲームはじめて!(*´ω`*)

何テカってんのって思ったら水だったのかーすごい!!
















美人をみたら激写している私ですが

2あら

同じ服、同じウィッチの人を目撃しました!

















キャー美しい!

3うつくしい

クールビューティ!でも顔は丸めで愛らしい!
下着私もこれにしようかな~ウンウン すてきー


と見ていたら















4うしろ

なんともう一人





















5ばーん

ばーーん

並んでしまいました(*´ω`*)キャー!



服が似合わないのは地味だからじゃなくて頭身のせいだったのかー!
いや~~みんなかわいいねグフフwwwwwwww

好感度を上げる挨拶を最近しています

1あいさつ

黒い砂漠では、NPCと仲良くなると、新しいクエストが発生したり、新しい商品がならんだり、いいことが起きます。
好感度を上げるには「会話交流」という方法もあるのですが
会話が難しいNPCもいて、そういうときは多少非効率ですが挨拶というコマンドを使うのです











今回、二人のNPCの好感度を上げないとクエストが進まないということで
相手は市民代表だかなんだかのおえらいさんです。

2おまえか

なんか癪なので態度がでかくなりました。















挨拶のコマンドをおすと、相手も挨拶のソーシャルをしてくれるんです

3不敬

立場が逆















挨拶もタダじゃありません。行動力という3分に1回復するMP的なものを消費するんです。

放置して、行動力が回復したらまた挨拶。
う~~ん。そこまでストレスじゃないけど、早く終わらせて遊びたいよね~


ていうか
4なにこれ

今遊んじゃうよね~















う~ん

5みてみ

楽しい(o゚∀゚o)




遊んでたので、好感度まだ上がってません^p^


1似てる名前

名前がトマトな人を発見!!!!!しかも同じウィザード!(〃▽〃)











キャー

2うつくしや
うつくしやぁああ

この光り輝く猫なんだろう・・。猫が馬の上に乗ってるってすてきね・・!
















気付かないだけなのか、あまりウィザードさんを街でみかけないのでみかけたらバシャバシャしてしまいます
人のキャラメイクって気になるよね!

3くーる

クールビューティー!

このCOOLな顔で魔法撃つんでしょ!?たまらんじゃないですか!!











最近は、カルフェオンというとんでもなく大きい街。 の住民たちからうけるクエスト。
あまりのクエスト数に完全にスルーしてきました。
それをはじっこから一つずつ消化しています。
全部お使いクエストで、町のことがわかるようになってるのがにくい演出だなと思います。

4きをつけて

おおおお幸せに・・・・!

嫌な予感しかしないよ・・

街で素敵な人が静止していたら必ず撮影します(犯罪臭)

1すてきな女性

目線がセクシーなおねいさんがいました。


















トマトさんも真似してみました

2まねしてみた

だめだ色気ないわ


かすりもしないわ・・・!















とはいえ色気がないところがお気に入りで、つい自キャラのスクショをとってしまうんです(*´ω`*)

7

ファッション誌よりJAの広告に出たい。

























せっかくなので自撮りあるあるしてみました^p^

5じどりあるある


1:輪郭を何かで隠す
2:自分で撮ってるのに目線はずし
3:目線は斜め上
4:スタンプで都合悪いもの隠し

















5:

6背景がひどい

編集なしだと背景がとんでもなくひどい




冒険の範囲が広がってきて、大きい農場にたどり着きました。
人がいっぱい、農場もいっぱい、すごく豊かな町で感動です。


そこで出会った一人の男性とのお話です






鏡を手放さないこちらの男性

1かお

ハビエルさん。初対面でこんなことを聞いてきました。

















2こたえて

ハビエルの質問に答えるだけの簡単なクエストです。




















3せんたくし

何をいってるのかわかりませんが
自分はイケメンだろう?と聞いております。


















そうですねー・・・顔ですかー・・

5めがきれいですね

えーっと・・・・目がきれいですね・・・(小声



















6みりょくは

ほら!男性の魅力は顔じゃないですし!

ハートですよね!ハート!
そんな質問、もったいないっていうか!ホラ!エエト




















7びくっ

・・・!































4さんたく































9ふぇいす































4さんたく



























ふぇいす2

























4さんたく














































































8pgr
・・・・・(ニコッ)



みなさんは、なんて、答えましたか?^^






ランキング参加中!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ

わからないまま進めてしまい、まだ話しかけていないNPCがいたので
初期村に戻ってきました。

しょきむら

この人がいなければ初期村かどうかわからないほど初期村の滞在時間は短いものでした・・











ここで出会ったおじょうさん。

かお

やる気のないアイドルかな?


















めをあわせて

目、目を合わせる・・・ッ


















めをあわせる

目を・・・・


















めを

目を・・・・・合わせ・・・・



















目がッ

まうえ

合わッないッッ!!!!


こいつぁ厳しい世界だぜ!

ちょうごう

回復POT(中)を合成して回復POT(大)に。

机を広げて本を見ながらコネコネする動きがいかにも調合~って感じでいいですねー











なかなか止まっているプレイヤーが少ないのですが
キレイなおねいさんは撮影したい!

あおいめ

青い目に青い髪の強そうなおねいさん(*´ω`*)











かげのある
ちょっと陰のあるミステリアス美人!

こちらも青い目だけど、眉毛が髪の色と合わせて赤めなのかな?おしゃれ!


いや~うつくしい(」*´∇`)」

