1らんかー

メンテ後ならトマトさんもランカーになれる!

3時間ぐらい栽培ランキング2位でした・m・)

















イベントでもらったアイテム使わないとー!と狩り再開しました

2かどりん

強くなってる~!アイテム効果すごい!
















装備がはちきれるまで狩りしてこんぐらい

3いべんとばふ

イベントアイテム効果すごい!

























さて行動力のためにバレンシア系のクエも進めたんですが・・・
終わんない終わんない終わんない早く戻りたいィィイイイイン!!(*`ェ´*)

ってなったので、途中だけど打ち切りました。
行動力は389まで増えました♪

印象に残ったとこだけ・・・・



4たすけない

この後、読みました^^


助けるコマンドはなく、この人は今も埋まったままです。

鬼畜クエスト




















わからん
んあっ(゚△゚;ノ)ノ


















5さんぎょうにまとめて

ど、どうなんでしょうか?

もうちょっと簡潔にオネガイ((´・ω・`;))



10ぱらだいす

発見したんです!パラダイス多摩ことパラタマ島のここ!












11ほれる

パラダイス長石!!ここにギュっと石が固まってて10回以上掘れました!
トパーズが目印です

猫を連れてるとわかるんですが、この島、石が掘れるとこがいっぱいなんですね・ω・)ノ
粗石ほっくほく(*´ω`*)ごちです













毎日知識集め。

8ひろがるせかい

すごく今更な知識を広げて















5いきたい

ただちょっとジャンプするだけなのに4回も落ち

















4ラピュタ感

ラピュタ感に感動しつつ
(バレンシアクエでもこれでてくるよね!)




















9ぼうけんんいっし

ででん!








12かるふぇ
ばーん
(カルフェ埋まらない)

知識集めとりあえず一段落です!行動力は355まで増えました~400は遠いか~!
島系が完全ノータッチなのと、バレンシア系もひたすらノータッチ・・バレンシアは観光地・・


バレンシアに手を出せばまた増えそうです(*´ω`*)
























あの、トマトさん、元々一点集中型っていうか、やりすぎてしまうっていうか
はい、今回やりすぎたって思います。






1くつじょく

この屈辱(;へ;*)

採集装備&移動中寝てた
















以前狩りのしすぎで左手が腱鞘炎気味になってシップ生活になってましたが

2あはは

今度は右手が腱鞘炎気味\(^o^)/
会話交流の右クリックのしすぎですね!!!
どんだけ手弱いの!



















3高齢

ぁ、ぁたし若いから・・・若いから・・・(ガタガタ













みなさんは健康に気を付けて楽しい砂漠ライフを(´;ω;`)









7めりさん

めりさんありがとうー!





6たなと・・す?

放置してていつのチャットかわからず(っω・`。)
白チャだったので私に言ったわけじゃないだろうけど、あえて勘違いします!
ありがとうございます!!!(ゲス

1毒だすだけ

別の狩場でも強い相手は毒だすだけスタイル!

その間に別の雑魚を倒したりしてますん。
この狩場は武器がしょぼくてもサクサク狩れてうれしいですな~












慣れてきたらガチ殴りもできるようになりました

2ガチなぐり

強くなってる感うれしい!(死にかけながら)













ソロといえばチャット。チャットがあるから寂しくない(*´ω`*)

3たぬきほうちとは

馬放置じゃなくたぬき放置とは一体・・・・・?!





















4ひじょうしょく

慌てるたぬたぬ


















5ちーむわーく

たぬきはSSSの非常食(*´~`*)
だいじにとっておいてるんだからたべないでね!

1あきだね

秋ですね~いもがおいしいです。
リアルめっちゃ冬みたいな寒さですけどねヾ(o´∀`o)ノ
















ずっと狩りしてますずっと狩り。ずっと狩りしてます。手が痛いです。

3ゆめ

トマトさんは狩りが好きだから狩りしてるだけなので経験値はそんなに上がってないです。

毎日同じところで狩ってるとドロップ率悪くなりません?(´・ω・`)
なので最近は別のとこに行ってます。そっちがドロップ悪くなったらカドリーに戻ります。














おまけ

2しっ

おかしなギルドSSS☆

6なんだと

そのギルド名・・ッ!!!?
見学とかいったほうがいいかしらソワソワ(^ω^ ≡ ^ω^)






















今日も今日とて狩場にこもり

1しぼう












2そろそろケチャップになる

おいしいケチャップになっています(*ノェノ)
>前向きな表現






















「乱暴な」ってついてる強い奴が50分だか何分だかに一度わくんですけどね~
そいつがですね~一撃でHP半分以上削られてしまうので~
あわあわしてると他が沸いて囲まれてキャーってなるんですよ~
でもね、おちついて対応すれば大丈夫なんです。毎回おちついてるかっていうとそうじゃないっていう。

おちついてないと大丈夫じゃないんですよね。

あーこれ時間かかるわー・・けっこう危ない橋だわ~・・じっくり丁寧に時間かければなんとかなるかな、、

うん、、こんなに手間かけてすごい恥ずかしいけど・・・

危ないからね、、ほんと危ない、、

ひぃ、ヒィ~~~危ないィィイイン(´д⊂)



って半泣きになってたら

3たすけてくれた

通りすがりの人がPT誘ってくれて助けてくれました(´;ω;`)

ありがとうございます・・!















そのまま一緒にPTどうですかって誘ってくださったのだけど
装備がはちきれそうなのでおとなしく帰りますとお断りしました(っω・`。)
残念・・








はちきれそうっていうかよくみたら


4はちきれてた

もうはちきれてた(°_°)


そら危ないめにあうわ・・ヒィイイン
















そんな、装備がはちきれるまで狩りした結果ブツ

5火力のなさよ

火力のなさよ・・・
じゃなくて、今後装備がよくなったときこの証の数がどれだけ増えるか楽しみです☆


1どく

鎧着た戦士がいっぱいいるとこにお引越ししました。
アクセス悪いですがアクセス悪いところ好きです。殲滅遅いのでせっまいところでちまちまやってます
人はいないほうがいい・・経験値など二の次である・・。













ソロで狩ってみてここの感想は

2いたい

痛い。イタイ!怖い!












順調ならなんてことはないんですが
うっかり囲まれて、ちょっとめまいを起こしたら、
あっというまにボコボコにされてHPが減るって感じです

つまり

char04.jpg

/当たらなければどうということはない!\





































4あります

当たれば死ぬ\(^o^)/





\ありがとうございます!/











おまけ

ポッキーしてあげえ

誰かみそさんにポッキーあげて




1れべっぷ

レベルアップ!!58歳になりました~

狩りに夢中になってたら急に上がったのであわててスクショとりました











58になると

2いっしょく

海賊島のモンスターが緑と灰色に。もう卒業かな。
これぐらいが一番なんも考えずサクサク狩りできますが、私は作業がしたいんじゃないんですよ!
やるかやられるかの!狩りが!したいんですよ!(そして死ぬ)
















明日からは新天地デビューかな!.゚+.(・∀・)゚+.
さぁ船にのって島からでましょ!

3だれですか

誰ですかここでイモ育てるの

土に塩含まれてるし絶対カッチカチだよ・・・?石焼き芋たべたい・・・(^p^)

1ごるごる

この召喚獣、ゴルっていいます。「ごるごる」って呼んでます。かわいい~・・

ラピュタ感が!ラピュタ感がすきです!!!











前から言っていますが、私は強化、というかギャンブルが苦手です。やりたくないです。( ´・_・`)



覚醒武器は、自分で強化せずにやっすい強化品を購入しました。なので覚醒したのによっわいです。\(^o^)/
ちゃんとした強化品は予約購入にけっこうな金額をぶっこんで待っています。二カ月以内に買えるといいなぁ。


そんなこんなでとりあえずの武器でしばらく海賊島にこもって操作の練習をしていました。



2あれっ

Cと間違えてV押しちゃう

C→武器持ち替え
V→緊急退避


突然の脱兎!!












二日たちましてもう慣れたはず、と本島に戻って夫のもろこしさんとペアしてきました。

3うおおお

カドリィイイィイイッ!!

わぁああ私たち強くなってる・・・!!!!あんなに!あんなに殺されたカドリィで!サックサク沸き待ちで倒せてる(((o(*゚▽゚*)o)))
(」*´∇`)」気持ちいいうぇええええええええい













4あれれ

間違えチャッター((⊂(^ω^)⊃))

















まともに狩りしたのは初めてですが、武器がよく落ちるんですねーここ

5武器を溶かす

その場で溶かして鉄に変える二人

荷物は軽くしなきゃ
























このスキルは~こういう効果で~こういうのが~と得意げに説明(たぶんもろこしさん聞いてない)

6ぱtっちん

ぱっちんの瞬間うまくスクショとれない・・!
























ペアならこのスキルに限定したほうがいいとか、かなり練習になりました~!
やっぱウィッチはウォーリアと相性いいね!!

7あれれ

だからなんでこうなるのっヽ(`ω´*)ノ





気づいたら秋ですね!!!気温は冬だけど!

1こうよう

紅葉してる~~~こういうところ好きだ!!!(*´ω`*)
















久々にINしましてですね、今回は今までスルーしてきた海へ行こう!と決意しました。
船も一番安いやつを買って登録。目指すは海賊島!!!

2なにこれ

なにこれ(゚p゚)

船すごい絡まってる。えっ大丈夫?船傷ついてない?




















よくわかんないけど出発!

7うつくしい

美しぃ~~~~~~~!!.゚+.(・∀・)゚+.

いやーーほんと・・黒い砂漠美しいよ~~うれしくなっちゃうね~~~














拠点をつなぐために小さい島に寄りながら寄りながら・・・

3よめない

読めない(´;ω;`)

私はなんの知識を得たのでしょうか・・・
















海賊島ってきくけど、実際海賊島って名前じゃないんですよね。
リアルでもろこしさんに「島ってこっちにある?拠点ここつなげばいい?」と聞きながら進みました
出発したときは昼だったけど

4ゆうやけ

日が落ちてきました。。
いやーだって拠点つなげてないって言われるから戻ったりとか、、するヨネ

















海賊島にたどり着くころには

5よる

すっかり夜(/∀\*)





















移動だけでおなかいっぱい。
何度か休憩挟んで、探索しつつ、狩りもしました~

6かりできた

スクショのついで感

これしか撮ってなかった\(^o^)/


全力でマイペース更新です。これからもよろしくです~




1きれい

※行きません




キュービックを二つ召喚するとキレイヾ(o´∀`o)ノ
















青い球の方もこないだリニューアルされました。

2かいふく

MPをじわりと回復してくれます。(今のとこは微妙な回復量)
でもこのなんか、、かいがいしいっていうか、いじらしっていうか(*´ω`*)ウレシイヨネ
















3まじっくはーと

バフをかけてくれるようになりました。結構快適!

私はまだスキルレベルが低いので、
クールタイム>>>効果時間なのですが、レベルを上げれば常時出し続けられます。













よく聞かれますが私はハスラ遺跡というところに籠っています。
経験値は56→57のときで時給2%。まずいと言っていいと思いますが

マゾげー出身なので「2%あれば十分すぎるwww」と思っています。

あと

金策でも、経験値目的でもなんでもなく

狩りが

楽しいから

狩りしてるだけで


飽きたり


お腹がすいたり


眠くなったら


レベルアップまで残り0.1%だろうが、


クエストアイテムが残り1個だろうが



狩りやめて帰ります(/∀\*)


スクロール使ったばかりなのに


狩り開始10分で「やーめた」ってなることもあるぐらいです。


逆に、ハイになって、徹夜しそうになることもあったりして

それは体に悪いので、そうならないように気を付けてます・・。




大事なお金を使うんだから、大事な時間を使うんだから
お金・時間を使ってよかったと言えるような楽しみ方をしたいと思っているでございます!
何が楽しいかは人それぞれだよね(〃▽〃)


10一時間で

今日は一時間でこれぐら~い。
時給は1%ぐらいかな。1%あれば十分じゃ~んっておもってるwww













何が言いたいかって言うと




トマトさんの狩り情報は全く参考にならないということを
知ってほしいということですね!

ウィッチの狩り効率とか、聞かれても、答えられないのwww










てへpろ


てへぺろ☆
