1じゅくれんした

覚えました!これで落馬しなくなるやったー!(^∇^)
















2だがしかし

だがしかし



他にも覚えてないスキルいっぱいだよ^p^














はい

3きてまあす

いまだにデイリー目的という名目でカブト族にきています。














すごく今更

4みて

今頃になって気付いたんですけどね・・












5これ

これ









6にんげんだったの

キミタチ人間だったの・・・・・・



思いっきり駆逐しようとしていたよ・・・
いや他種族なら攻撃していいってわけじゃないけど・・人種差別いけないけど・・攻撃のしやすさっていうか・・












なんでこんなことになったのと知識をあさってみると

7ちしき






文字が読めず、純真で、なんの害もなかった原住民。

そんな原住民にとある鍛冶屋が近づき、装備を与えると

欲望を学び、人を襲うようになった。







純粋な人ほど騙されやすいというか・・・装備提供だけじゃなくて絶対なんか悪いこと吹き込んだでしょ・・・!














近づいてみたら確かに、ムキムキでごついだけで人間ですね・・!




8兜のセンス

そのカブトのセンス


純真さが残ってる(´∀`*)



前回の続きでギルドメンバーのスクショを適当にあげてゆきますヾ(o´∀`o)ノ



1かくせいまえの

覚醒前のライアンさん。















覚醒後のライアンさん

2かくせいご

まるで別人














なんだか派手なスキル

3どーん

地面にドーン!!!!!!











4どっかいった

どっかいった

















なんやねんこのスクショってなった一枚から抜出。

5うほほーい

めちゃくちゃ楽しそうなムック二人












6あたしも

一緒に飛ぼうとしている魚ヘッド少女












その横で

7はい。

なんだか説教されてる二人
(のように見える)












引きでみると

8こういう全体図

こういう位置関係なんですけど












9いいなぁ

こんな風に見える(*ノ∪`*)














普通にかっこいいと思ったので盗撮

11へるきん

へるきんさん

大剣を片手で持つのかっこいいよね(*´ω`*)
(筋肉大好き)













エアさんの馬にのせてもらって町まで送ってもらいました

12おりれない

馬が早すぎるとボタンおしても反応せず降りれなくなる現象














13よし

何か策が


















14ざぶん

橋の上からおとしやがりましたよ?














15なんではいってんの

なんでエアさんも川に入ってるんすかね(〃▽〃)
馬はどこへwww












かわいい会話

はっぱ

( `・ω・´)ハッパ!












はい!

16そんなかんじ

そんな感じでした!

あ~~スクショフォルダスッキリしたー!!!



ギルドSSSはマイペースを尊重してくれるすてきなギルドです(*´ω`*)
だってトマトさんを受け入れてくれるんだよ・・器がでかいよヒューヒュー


これからもどうぞよしなに(*ノェノ)


1えヴぁでみた

これ・・エヴァで見た・・・エヴァで見たよ・・・!














えらみえるやん

ラミエルだよこれラミエルラミエルラミエルd


>どうでもいい










はい。夜も深まった時間にPTさせていただきました。
夜はみんなテンションがちょっといい感じで面白いですヾ(・∀・)ノ

2しんやのテンション

こじんじょうほうのために名前はモザイクしますね













ほんでもって

3いいぽーず

うれしいお言葉ありがとうございまっす!










この画像ですかな!

10ぜろよりは

太ももが我ながらいいとおもいます!











これは素手でパンチすることで撮れますが

4すでぱんち

結構タイミングがむずかしいです。






でも

5微妙な角度

いい太ももが撮れますのでぜひお試しください













ついでといってはなんですが
たまっていたギルドメンバーのスクショを今回放出していきます。


メルブのパレット楽しみまくってるおみそさん。

6すけすけ

セクシーすぎやしませんかね









7アカン

(アカン)















お次は健全な二人

8すとりーと

あ~~かわいいんじゃ~~















最近装備についてのアドバイスしてくれたレムレイスさん

9さんきゅ

おかげで狩りが楽になりましたほんとにありがとうございます(*´ω`*)

















10れむさん??

レムさん?




枚数多いので次回に続く!ヾ(・∀・)ノ

1あたし

今日も今日とて













2あー

暴れ馬に振り落とされています(*´ω`*)
















日曜日、拠点戦でした。レベルが上がったとはいえ装備がカスなあたくし。

3なおしてました

暇さえあれば直していました。
モグリス産の整えられた石だよ^^





















拠点戦は範囲がとっても広くなり、馬で移動が多くなりました。
拠点戦はスピード勝負。

うおおおお急げ急げ急げー!!!!(`・ω・´)



4いまかよ

おんぎゃああああああ!
今この仕打ち(´;ω;`)

















あれ、後ろに誰か
5ひかれる

いや違うのあのこれはその

違うの!

・・・・あの・・・ええと・・・違うの!違うの!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆





















今までと違い長期戦になったので、攻めたり守ったり、なんだか楽しい!
スクショをとる余裕もありますね!

6のわああ

何故これを撮ったし・・・


















今回の拠点戦は負けてしまいましたが
終わる寸前に単独での敵陣訪問に成功いたしました(゚∀゚≡゚∀゚)

7きたよ

いやーどうもどうもー!どうもー!
>住人ポカーン



















あ、これはちょっと漏電してるかもしれませんねー!(雷魔法バリバリ)
見積もり出しておきますよー!すぐ出せますんd

8おかしいな

さすが セコム はやい

>当たり前









いやー楽しかったです!(なんもしてないけど)

9結果

今回初めて「アシスト数」が出ました(*´ω`*)うれしいなー!!!!!うれしいなー!!!

とりあえず死亡数を四捨五入して20回ずつ各所筋トレとプランク20秒しておきました!
ゲームばっかりして体がプニップニになっているからね・・・
こうすれば死ねば死ぬほど強くなるかもしれないよね(主にマウスを握る力)


みなさんおつかれさまでしたヽ(´∀`)ノ

1あたらしいちいき

55になりクエストが発生したので新しい地域に足を伸ばしはじめています
県で例えるなら
普段私が行き来しているところが東京と千葉。新しい地域は茨城かなという位置関係
















ギルドクエストでちょっと狩りしてみたもののあまりの危険さに

2PTくんでもらいました

近くにいたお二人がPTくんでくれました(*´ω`*)












PTたのしい!!!うれしい!!

3残像しかない

速すぎて残像しか見えなかったよ^-^ノ
















この後ギルドイベントが埼玉あたりであるので私の馬では遅刻してしまう。
ということでアルブスさんの馬にのせてもらいました!

4風になってる

速い!読み込み切れなくて風になっちゃった!














あっ速くて曲がりきれ・・・な・・

5おちた

ブスさん落ちたァアアアアア((゚Д゚;))














急いでたどり着いた村の決闘場でPVPイベントでございます!

6ぎるいべ

みんな同じ初期装備を付けて、3人一組となり戦います!












ぜんっぜんSSとれてないので割合(´・_・`)

12ばとろわ

これは敗者復活戦で3チームのぶつかり合い!!











残ったのは男性三人のチームでした!

10きりり

忍者のクロガさん!








8紳士たて

盾紳士のへるきんさん!













9天使たて

盾天使のパワタスさん!
の三人によるガチムチーム!


いやーいいね!いいね男くさいね!こういうの大好き(〃▽〃)











対するは私たちエアさんチーム

11手がふるえていたよ

結果はいかに・・・!?





って煽ったりする楽しい記事かけたらよかったのにねぇえええ!負けたよおお!ヾ(`・3・´)ノ

手が震えてスキル押し間違えまくったよおお!棒立ちしたりさぁあああ!
ほんとすいませんでしたァアアア!



とにかく経験たりなすぎだなっておもいました~
ほんとに手震え続けてしまったからね・・・。緊張しすぎでしょ・・。
普段からどんどん決闘していきたいな!










みなさんおつかれさまでしたー!


7このチーム

エアさんチーム(/∀\*)ありがとうでした!







1うま
新しく馬を購入しました。
残念ながらスプリントはついてないですが
見た目がね!見た目が超お気に入りです!!!

見た目だいじ(*´ω`*)
















でもまだスキルは育てる途中なので

2しっぱい

こうなって












3ずべん

こうなります










5たおれる











4ずべべ

暴れ馬を手なずけてるみたいで楽しいです(震え声













今月も3kほど課金しました。

6にーそ

ずっと欲しかった下着!ニーソみたいになりました~











これでようやく背中から下着がはみ出さず済みます!

7せなか

背中スッキリ!うれしいです。










そしてペットを一匹。

8にひきになった

砂漠キツネです。

砂漠行ったことないけど・・・ほら、かわいいから(*´ω`*)













名前は

9よろちく

「コンさん」です。いつか砂漠いこうね!


残りで重量を増やしました!どんどん快適にな~~~る(「・ω・)「ガオー









話変わりまして。ブログをリンクさせていただいている「つくづく」さんに声をかけていただきました!

10つくづくさん

りりし~~(*´ω`*)









すごい勢いでパッシャパシャしたんですがほとんどがミスショット;w;

11かわいい

ちょっと仲良さそうなのとれました(*´ω`*)
(こんな会話はしてませんが)













いつもすごくきれいなスクショを載せているつくづくさんのブログ「Valkyrie」はこちら

あこがれでござい!




話しかけられたときのトマトの図↓

13かみかみ

言えてない。

声かけてくれてありがとうございました~!(〃▽〃)

1とまとです

こんにちわ。就寝時放置ができないため、狩りしかしてないトマトです。
(古めのPCなので電気代怖い)



よく聞く「時給x%稼いだよ」という表現ありますよね。











この狩場は時給x%稼げる!って言っても準備時間は入れないものです。

でもこのゲームはテレポート機能がありません。狩りを終えたら街に走って戻ります。
POTを用意したり装備を修理したり、荷物を整理して軽くしたり・・
なんだかんだ時間がかかっていますよね。


なので準備を含めたリアルな1時間でどれぐらい稼いでいるのかを調べてみました(=゚ω゚)ノ



拠点にしているハイデルからスタートです

2スタート






ここからは結果だけわかればいいかなと記事修正しました






結果
移動:往復10分
狩り:43分
荷物移動・清算・修理・取引所登録:7分
_________________
移動だけで10分ワロタ→馬を買いました(4/24)
重量関係でいったりきたりロスが多い→課金して増やしました(4/24)




シルバー(計算のため100の位で四捨五入)
収入:793,000シルバー(ドロップ+アイテム清算)
出費: 37,000シルバー(修理・料理・エサ代)
_____________________
収入:756,000シルバー
 +
取引:670,000シルバー(ドロップアイテム取引所最低価格)
_____________________
= :1,426,000シルバー


ドロップアイテムはその時によりますし、即売れしないと手元にお金は入らないのであてになりませんが
今回は即売れしたので全部シルバーで計算しました




知りたくない経験値

9どうなん
1.418%(狩り時間43分)
火力のなさがばれる→武器を変えました。(4/25)










まとめ

10ぜろよりは

ゼロよりは1がマシ(〃▽〃)




それでもギルドボスとギルド給与があるのでお金たりないと思ったことはないんです(*´v`)
これはもうギルドのおかげで間違いなさすぎる・・・。ほんと・・・いつもありがとうございます!


そんなSSSギルドではギルドメンバーを募集しています☆

>オチに困った結果

大型アップデートが来ました!

1あくくな

OK。アククナソケ(ry


大規模なアップデートのあとはなんらかのガタが来ますね・m・)
しかしログイン障害がないのがすばらしいと思います!













大型アップデートで色々変わりましたが、
今だけ経験値+50%ということでひたすら狩りしてました!

2でてこない

この人壁から出てこないんです・・・














おいしいと人気のソサンというところなんですが・・・

3でられない

いつも死にそう
















情報ブログさんなどで、「攻撃力がxx、防御力がxxあれば狩れます」とか
「武器は+〇〇以上は必要です」とか書いてあるじゃないですか
それ、十分に満たしているはずなんですが

いたい

すっごく痛い・・(´;ω;`)
殺るか殺られるかみたいな綱渡りがずっと続くうえに沸き負けしてしまう



「狩れる」ってなんだろう・・・職性能の差なんだろうか・・・
とずっと悩んでいたんですが








4ぷらす16

防具を色々変えて
あと某プリンを食べてドーピングしたら










5ほたる

安定して狩りができるようになりました・・・

スクショが撮れる・・・!蛍がきれいですよ・・・!















この日は夜に雨が降りました。

6ぬれそぼる
(クリック拡大)
夜の魔法もキレイ!体も雨で濡れてます~
細かいところまでほんとすごい!



















ほんと初めて気づいたかもしれない!夜の魔法いいですね!

7いけ!

シューティングスター的な!魔女っ娘!魔女っ娘なれた!?(゚∀゚)




















そんなこんなで
8れべっぷ

レベル55になりました!ヒュー!


とりあえず目標達成です。
レベルの割にステータスがカスなのでそこを強くしてくのが今後楽しみヽ(´∀`)ノ
これからもよろしくおねがいします~~!



1もぞり

ギルドボス集合まちのときにもぞもぞしてたらこんな格好になってしまいました













反対側からみるとういてます
2ちらっ

ハッ・・これは・・



















b6fe9571.png


3じゃすわいびー

じゃす!わい!びー!こみにーけーいしょん(゚∀⊂)

ガンダムW OP














そしてれむさんと寝たりしてました

4ねっころ

地べたに。















ハッこれはまさか



10うてな



5うてな

例え二人 離れ離れに なぁっても

少女革命ウテナOP









年がばれる














あの、、レムさん・・・

6てが

手が(/∀\*)
2M請求していいかな?

















7つkkんでる

まぁ私も入れてますがね(〃▽〃)

おあいこかな(*´ω`*)
















いや、新しい狩場にいったことをかきたかったのにw

8らぴゅた

クエストを受けたのできてみました。
ラピュタ的ですてき。ドロップするアイテムもすごく高くてびっくり
















9いたい

クエスト一種類だけ終えて逃げ帰りました(*ノv`*)








↑同年代と思ったらクリック!(そういうものじゃない)

1そろそろやんだかな

夕立止んだかな的な


この辺は草木が青々としてて好きです。
寺院とかおいしいのはわかるんだけど草が枯れてて気が滅入ってしまうのでこっちのほうが好きなんです



















今回はサクサク狩れるカブト族での狩りのお話です・ω・)ノ
他の職のことはさっぱり知りませんが、ウィッチは範囲スキルがメインの職なので

3ひとまとめ

いかにきれいにまとめるか!の挑戦を楽しんでいます










ちなみに魔法の範囲が広いので何も考えなくても魔法は当たります。
まとめる必要はどこにもありません(キリッ





道楽です(゚∀゚)




4ばっど

これは一匹離れてるし縦に伸びてしまったので失敗
















理想は「モンスターの名前が重なってモンスターの数がわからなくなる」ぐらいぴったりまとまること

5ぐっど

これはうまくいった!と思いきや














6へりすぎ~

攻撃くらいすぎなので失敗です(〃▽〃)














攻撃を喰らうと詠唱キャンセルの危険性がでてしまいますし
時間がかかると狩り効率がダダ下がりになります

いかにスマートに!すばやく!小さい範囲にモンスターをまとめるか!
自分の一歩の動きでモンスターの位置が変わる!








※まとめる必要はどこにもありません。

>大事なことなので二回言いました










モンスターの足を踏むイメージで距離を詰めて位置をかえるとうまくまとまります

7グッド

これは成功!
三匹ぐらいにしかみえないけれど6匹ぐらいいます(*´ω`*)















そのほか、弓をこっちに引き寄せるために壁を使うのか、それとも自分が弓までいくのか
横沸きした時のまとめ直しウンヌン・・

8自己満足

※まとめる必要はどこにもありません
大事なことなので(ry


こんなことに夢中になってるといつのまにか時間が過ぎて経験増えてるっていうMAGIC












さすがにレベル的にもう卒業なので次の狩場を色々試し中(*´~`*)

2こわい

人に襲われるってなんか怖い:(´◦ω◦`):


