マイレージで買えるイベントでいろいろもらいました!

海賊帽!!!

1かいぞく

これは・・!RPGによくいる酒場のお姉さんじゃないですか・・!
「おっ無事だったんだね、新しいクエストが出てるよ。見てくかい?」
とかいうやつですやん!!!

















一番欲しかったサンタ帽ももらえました(*´ω`*)(*´ω`*)
染色して色かえました!

2さんたぼう

関係ないけど眼鏡も買っちゃった!

この、髪色!!!色素薄そうなミルクティ色!好きなんですよ(*´ω`*)(*´ω`*)
あと前髪あるのがすき!うれしいー!
眼鏡をかけて頭よさそうな感じに!!


















頭よさそうでとっつきにくいかと思いきや
しゃべると結構くだけてるっていう

3うつってる?

「何撮ってんの~!?うつってる?うつってるー?!」

的な!

我ながらとってもかわいいお姉さんができたと思います(*´ω`*)ぐっふふ
















さて、トマトさんは1月末からリア充になって砂漠が満足にできなくなる予定です。
それに向けて今もリア充具合に加速がついてます(見栄)

その前に、「こんだけ持ってても無駄よね」っていうものをさばいたり、できることをしています
高級黎明草2万個を売りさばきました。買ってくれた人ありがとう。

4ほっとてぃ

イベントでもらったホットティやエリクサーを使い切ろうと狩りしてます
















行動力400の目標は達成できました(=゚ω゚)ノふっふ
あとは栽培レベルをもう一つ上げたいな・・ランカーは難しい。

5もっしょ

目標はレベル59!あと数週間でいけるかなー?




年末年始も楽しい砂漠ライフを!ヾ(o´∀`o)ノ



火曜の夜のこと。

もろこし「あれ、PC落とした?」
とまと「うん、寝る」

もろこし「つけて、砂漠起動して( ´・ω・`)」
とまと「お、おう?」























1もろこしさんから

ファッ!?






















なんと!!!!夫のもろこしさんが!

2はりねずみ


クリスマスプレゼント(追加)くれたよー!!!





















今度は大丈夫!


3ありがとう

/じゃーん\






















じゃじゃーん!!

4かわいい

(」*´∇`)」<かわいいいいいい




ちくちくさん っていう名前をつけました!ありがとうううううう!



















なんて素敵な旦那様でしょー!!!!(* ´ ▽ ` *)

7つり

こないだ出来上がったばかりのお船に乗せてもらいました!
いつもありがとー!!!これからもよろしくねー!













4おふね

SSSもよろしくねー!!!?

みなさんよいクリスマスを(*´∀`人 ♪


クーリスマスが今年もやってくる♪

1そうしょくかわいい

街の装飾がかわいいー!!!
青と白基調って子供っぽくなくておしゃれ!!センスあるなーってすごく思います!
















メニュー画面も装飾されてこだわりを感じる(*´ω`*)

5こおってるの

この、凍ってるやつがかわいくてかわいくて!

















さてクリスマスがせまっています。今はリアルマネーで買える限定商品がアツイですね。
私が「ハリネズミかわいいほしいハリネズミほしいほしい」とうるさいので


夫のもろこしさんが、ハリネズミがもらえるボックスを

2はりねずみ

プレゼントしてくれました!!!(」*´∇`)」

キャー!すてきー!結婚してー!(してる










このボックスは高確率でハリネズミが出るんです!

pa-sento.jpg

うんうん、90%以上の確率だね!

名前なんにしよっかなー(*´ω`*)(*´ω`*)ぐっふふ













嬉しくてうれしくて!もらってすぐ開けました!










\じゃーん!/
































3こんにちわ

















kakutoku.jpg























BxPGyMeCEAEbcvU.jpg

おっふ
































にぱー

物欲センサーこわい







1とまとさんです

放水中失礼しますトマトさんです(*´ω`*)













ギルドのみんなで倒すボスモンスターを召喚できる召喚書、を、手に入れるための、クエストを
こっそり毎日一回はやっております。

2わかい

今日はゆづさんのウィザードにいさんと一緒!(*´ω`*)

じいちゃんじゃないやつ・・!いけめん!
















こちらはじいちゃん・・・

3じいちゃん

のウンディーネ的な召喚獣
いいなぁこれ。水属性とか氷属性とか好き。




















うちのゴルちゃんと並んで撮影

4もされる

戦ったらすぐ負けそう

初めてこの召喚獣見た時、「わぁ、ウィッチってレベル60になったら召喚獣こんな赤くなるんだぁ」って思ってた
どんな発想なのか

















昼間メインですが久々に拠点戦参加しました~

5えーと

操作がおぼつかないww


















拠点戦が始まる前に

6おっぱい

ひるどさんのおっぱい凝視してた

なんか・・金属ぽいのに・・ゆれるんですよ・・・ゴクリ




















拠点戦後のギルドボス~~13本ノック!

7りざいらんかえ

2、3枚は~私が手に入れた召喚書だよ~役にたてたかなー

リザたのしいヾ(o´∀`o)ノヒャッヒャ





















帰りにオートで放置したら

8渋滞

渋滞おこしてた^p^

いいや、みんな、あたしがすきで、くっついてくれたんだよ★ミャハ★



マイペースなのに置いてくれてありがと~(*´ω`*)ノ


ギルドSSSは規約を改定してあらたにギルドメンバーを募集しているっぽいです!
詳しくは公式掲示板を「あぶらみそ」で検索おねがいします~


1らんかー

メンテ後ならトマトさんもランカーになれる!

3時間ぐらい栽培ランキング2位でした・m・)

















イベントでもらったアイテム使わないとー!と狩り再開しました

2かどりん

強くなってる~!アイテム効果すごい!
















装備がはちきれるまで狩りしてこんぐらい

3いべんとばふ

イベントアイテム効果すごい!

























さて行動力のためにバレンシア系のクエも進めたんですが・・・
終わんない終わんない終わんない早く戻りたいィィイイイイン!!(*`ェ´*)

ってなったので、途中だけど打ち切りました。
行動力は389まで増えました♪

印象に残ったとこだけ・・・・



4たすけない

この後、読みました^^


助けるコマンドはなく、この人は今も埋まったままです。

鬼畜クエスト




















わからん
んあっ(゚△゚;ノ)ノ


















5さんぎょうにまとめて

ど、どうなんでしょうか?

もうちょっと簡潔にオネガイ((´・ω・`;))


1農場っぽい

私はこのログイン画面が結構すきです(*´ω`*)

青い空とひまわりと、農場~って感じが!
















まるでガンダムのオルフェンズの一期でよく出てきた、
クッキーとクラッカがいる農場のようで・・

2おもいだす

これとうもろこしだった



















さて、トマトさんは今日も狩りせず生活コンテンツ中心です。

3おしり

栽培もそもそ→離籍→親密度あげ→離籍→生活系クエストこなし→離籍→栽培→ギルクエ→離籍・・・

いやー錬金系めっちゃめんどくさい!\(^o^)/
イヤになるまえにやめました!ゲームは楽しくなくちゃね!!



















そうそう、ストーリークエを進める時に、家具屋さんと仲良くならないといけないところがあって
せっかくなのでその上がった親密度を使ってベッドを購入しました。

4ベッド

中東っていうか、エキゾチック系なやつ~!

6畳1R的な狭い空間に無理やり設置しました。いつかはハウジングもしたいな~いつだろうねー















この世界のベッドなんですが

5おしゃんてぃなまくら

枕が二つあるんですよね( ^ω^ )

隣に誰がきてくれるのかしら?


ねぇ~うちおいでよ!

何もしないからさ~~

え、何想像してんの~やらし~

そういうこと考えるんだぁ~

俺そういうこと全然考えてなかったわ~

へぇ~

うっそごめんごめんwほんと考えてないから


ねっねっ

そんな深く考えずにさっ

うちおいでよ!


















6ぷいられる

寂しいので夢の世界に行きますね。



