1とまとです

まだまだ寒いですね・・こんにちわトマトです。

2月からリア充になる予定でして、PCに触る時間が激減することが予測され
それに伴い?ブログの更新をストップいたします。

確率は高くないですが、リア充になれない可能性もありまして、
そうしたら思いっ切り廃プレイしてモリモリ更新しますがそれは悲しいのでその未来がこないといいですね。

でも砂漠はいつ再開しても、追いつけるシステム、楽しめるシステムですし安心して休止できます(*´ω`*)
復帰の際はよろしくお願いします!





とまぁそんな長い話は置いといて

(私のリアルとかすごいどうでもいいよね☆)








2トマトからー

どうも、トマトです(キリッ





いやーーートマト撮影会なんてものがあったそうでして!!
わたくし、リア充(寝てた)してて知りませんでして!





参加できなくて悔しいので、私もトマトカラーにしてみました。














オルビア産のピュアレッド(だったかな?)で全体を
葉っぱもオルビア産のピュアグリーン
・・・オリジナルだったかな・・?うろ覚え


そしてポイントはこの段差?の部分

3段差のところ

メディア産のつややかな色を使うことで 果汁感を演出です。(ドヤァ

















元はハロウィンのかぼちゃなので

4暗いところ

暗いところで光ります(=゚ω゚)ノ




















5いんてりあ

大満足(* ´ ▽ ` *)




























この赤さ
6めだつ

街でもすごく目立ちます。





















7よろしく

トマト☆スタイル

討伐収穫してくれるイケメン待ってます(〃▽〃)

1はりねずみん

ハリネズミがかわいい。こんちくわトマトさんです


















トマトさんリア充になってきました。(見栄)2月にはブログも止まります。

2おぶおぶ

あ~~~かわいいんじゃ~~~~~





















今すでに放置ばかりですけどね!(*´ω`*)テヘ


3かわゆ

あ~~~別角度もかわいいんじゃ~~~~~







































えーとなんだっけ?
こないだ拠点戦参加しました!

5じぐんをまもる

自砦を守るひとたち(暇そう






















守るポーズ

6まもるぽーず

敵が・・・こうきたら・・・足をひっかけて・・・こうッ!!!
























拠点戦中なのに離籍しまくりんぐですいません|ω・`)

他のギルドの砦がおち、一騎打ちに。
時間ギリギリンギリンギリン!!!!



7いけたー

時間ギリンギリンで勝利しました!!

トマトさんはデバフかけて「砦よりあたしを見てッ」てしてました(*ノωノ)
三人ぐらいこっち向いてくれたのうれしかったぐふふ

















みなさんお疲れさまでした(*´ω`)設営から大砲から何からいつもありがとうー!!

4すやぁ

たまらん!たまらん!!!

4らら

ログインするといろいろもらえるイベント中~!


















5こうふんされる

ララに興奮されるイベント(*´Д`*)ハァハァ























イベントでもらったホットティー消費狩りを毎日!な、中

59なった

レベルがあがりました~~!!!

ひょお~!





















経験値みてなくて突然の「なんとかのスキルをおぼえられます」表示にビビるトマトさん

2ありん!

ギルチャで「ああ、レベルあがったのか!?」と気づくありさま
みんなありがとう(*´ω`*)
バフの残り時間しか見てなかったもんでね。。



















動揺しながら慌ててとったスクショがこちらです

3へんなとこなげた

ボール変なとこに投げちゃった感

























おまけ

6よっこいせ

ギルドクエストをしようとしたらギルドとの契約がきれてて現地にいても何もできず助けを求めたの巻
することないので関係ない運ぶクエストをしていたという。
おにぎりさんヤドンさん、代わりに狩ってくれてありがとう!(* ´ ▽ ` *)

















7.jpg

はいつくばって許しを請う様子がこちらです





