採取

見てこのへっぴり腰!かわいい!














はじめました

クエスト消化と言う名の採集はじめました。
採取?採集?モンハンでいうなら特産キノコを採りに行ったりピッケルでマカライト鉱石探しにいくやつです。

コンテンツ多くてキリがないですね~とりあえず一通り把握してからやりたいことを決めたいです。













岩だけじゃなく草をごそごそしていたら・・・



腫瘍かな

見たことないものが。なんか気持ち悪いなあ・・と説明書を・・・



















ふぁー

・・・・・ファッ!?


























わーー

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今夜は私のおごりで飲もうぜ!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
>そんなコンテンツはない

ラピュタ的な要素

危ないところ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






