1とまといろ

なんだかのなにかでもらった7日限定のメルブのパレット(期間中自由に色を変えられる)
を使い完熟トマト色にしてみました(*´ω`*)
















大人っぽくしたかったので明るい赤じゃなくちょっと暗めのレッド


2ブラッディ

ブラッディなレッドです(/∀\*)
返り血☆



















頭のリボン、胸のヒラヒラはちょっとくすんだ緑で大人っぽく
腕輪はあえて染色なしで自然な感じ

3あしのくさり

謎の足のチェーンは薄い青です
金でもよかったかな~
靴はリボン、ヒラヒラと同じ系統の緑だけど薄目にしました。影がかかって濃く見えるからね!






ちなみに中の人の好きな色は青です・p・













で・・・下着についてなんですが

ちょっと大人っぽい赤を目指したから・・下着も大人っぽい色にしたいなと。


真っ赤な衣装に合わせる下着っていうとかな?って













でもこのゲームの染色剤、めっちゃくちゃ種類ありますよね!!!

7かるふぇおん
これがカルフェオン(都市の名前)製のパレットで~




8メディア

これがメディア地方製のパレット




一緒じゃないの((´・ω・`;))































ということで比べてみました。







\ばーん/

4かるふぇおn
カルフェオン製ブラック!!!









5めでぃあ

メディア製ブラック!!









6ばれんしあ

バレンシア製ブラック!

布なのか・・ッ?(゚д゚)
















これが

質感のこだわり!これが!黒い砂漠・・・ッ!!!





\HENTAI/(いい意味で)

スポンサーサイト

倒せるようになったから

野菜夫婦

comment iconコメント ( -3 )

てっかてか\(^o^)/

名前: 調味料 [Edit] 2016-06-07 17:00

なんかのフィルムみたい^p^

名前: トマトさん [Edit] 2016-06-08 09:06

ボンテージっていうんやで\(^o^)/

名前: 調味料 [Edit] 2016-06-08 15:45

コメントの投稿






