1かぶと

強くて、殺されないようにするだけで必死だった相手も 一人で倒せるようになりました。

知識、くださいって会いに行ったんですけど、くれませんでした^p^

















こちらも以前は倒すだけで必死だった相手

2ふわぁ

抜歯かな?アト農場の隣あたりにいるやせいのゴーレムです
ついでに紹介を。














3かさかさ

倒した後、素手でカサカサできます
ゴーレムなのに?








4なにこれぇ

石がとれます












5だいや
運が良ければ高いやつもとれます













昔は100個集めて90kだったらしいですが

6150しるば
今はこのお値段。











72kやで
落ちるものもこのお値段。昔はもっと安かったそう。











8へんしん

結構手こずるのでうまいとは・・・言えないけど・・・ッ


倒しがいあるのっていいよね(*´ω`*)














200個出るまで狩ってこんなもん
9こんなもん

30分ぐらい。召喚石からは全力で逃げた

報酬じゃなく知識目的なので、何が出るのかのワクワクが楽しかったデス(*´ω`*)




知識はでなかったヾ(`・3・´)ノ

知識をおくれよ!ヽ(`ω´*)ノ



拠点戦後のお話

染色初挑戦

comment iconコメント ( -2 )

こいつからはじつはもっとうまいものが・・・・

名前: 調味料 [Edit] 2016-06-08 15:46

ほほう・・・!旨いものですか・・!ちょこちょこいってみますぜぇ

名前: トマトさん [Edit] 2016-06-11 11:09

コメントの投稿






