拠点戦で使う兵器づくりに挑戦しようと
火薬の元となる食虫植物のなにかを採りに、有名な生えてる場所にやってきました


1しょくちゅうしょくぶつ

なるほどこれが!ハエトリグサみたいなやつね!ウツボカズラとかもすきよ!
食虫植物ってロマンだよね!















2察し

で す よ ね。

生えてるところが少ないのでいつ行っても採られてる(*ノノ)

出直して、平日の拠点戦中に採りました・・☆













最近長時間PCに向かえなくなったので(年かな?)
30分だけ狩り、10分だけ狩り、をよくしています。

3ちょい狩り

この日はもろこしさんを誘って30分だけ。

その帰りのこと











もろこし「あっ俺の馬がない!?」

とまと「ええっ・・カニにやられたのかな・・」


もろこし「うわ~~いない・・・カニだね・・」




とまと「私の一人乗りなんだよね、乗せれなくてごめんね( ´・_・`)」

もろこし「いや、ちょっと待って!」


4じりじり


!?

















5おい

とまと「Σ(´Д`*)」

もろこし「いける!(゚∀゚)もう一回!」



とまと「お、おう!(゚∀゚;)」






>いけませんでした(当たり前)



祇園精舎の鐘の音

染色二回目

comment iconコメント ( -4 )

夫婦でニケツ馬いいね!じじいに売ってもらお!

名前: 調味料 [Edit] 2016-06-14 16:55

でも、、お高いんでしょう?(*´ω`*)
いつかは乗りたいすな~!先に武器防具・・いそいそ

名前: トマトさん [Edit] 2016-06-14 22:33

そろそろ武器防具の強化に手をつけてもいいのよ?
完成品買うの割高だし。

名前: ぬめら [Edit] 2016-06-17 07:26

うふふw
さすがに覚醒武器は売ってないので自分でたたきますよ☆
覚醒きてないですけど^^^^^^^^^^^^^^^^

名前: トマトさん [Edit] 2016-06-20 22:45

コメントの投稿






