1はなびみたい

大規模アップデート前日のギルドボス















アップデートでどうなるやらと弓のスキルがたくさん打ちあがっていました(*´ω`*)

4ひゅるる

ひゅるるる










2ぴゅーん

ぴゅーん











3ぴゅぴゅん

ぴゅんぴゅん

キレイ(*´ω`*)

















さて、やってきました6月15日大規模アップデート

oujo.jpg

リトルサマナー覚醒おめでとうございますヾ(・ω・ )

ウィッチの覚醒の時はなんてタイトルになるのかな・・・
禁断の魔術とかそういう・・・中二っぽくなるんだろうな.゚+.(・∀・)゚+.




















ウィッチはたくさーん変更がありました~~

10たくさん

モンスターに与えるダメージが増える変更があり
狩りがなんだかサックサクになりました(* ´ ▽ ` *)こんなに気楽に狩りできたっけ?みたいな











今回楽しめているのはこちら~

9召喚魔法

キュービックを召喚する魔法です。
今までは効果が微妙で取っていませんでした。












8ほわん

「ヘイトボール」って呼んでますw











6へいとぼーる

こんなかんじでモンスターがピンクの玉に寄ってくれます








7にんき

大人気です。
範囲は狭いけれど魔法防御低下のデバフもかけてくれるので
この玉を出してから大技の詠唱を始める!って感じですね。詠唱キャンセルがかなり減りました~






まぁ・・・毎回うまくはいきませんけどね^-^
立ち位置とかタイミングをこれから試していくってとこが面白い!w













色々試していたら・・・・ん?

5だれおまえ

どちらさま?

アップデート直後はキャラクリデータがうまく反映されない時があるデスネ~
気付かず30分狩りしてマシタよ~











(リスタで治りました)


スポンサーサイト

放置プレイ

のんびり過ごしてる

comment iconコメント ( -2 )

WT修正をうらやましそうに見つつVKあげるおみそ(´・ω・`)

名前: 調味料 [Edit] 2016-06-18 11:57

隣の芝生はなんとやらですね!(*´ω`*)

名前: トマトさん [Edit] 2016-06-20 22:46

コメントの投稿






