1おしゃんてぃ

知識漏れしていたメディア城にきたので記念撮影

シルエットもキレイ~(*´ω`*)













メディアのマーク

2三日月

三日月!メディアといえば三日月ですよね~・・・・恐ろしや・・ガタガタ


君がいない夜だ~~ってそうno moreクラァアアアアアアイ














最近PCに向かえる時間が劇減しているので狩りしてません~
それでも楽しめる黒い砂漠!いやーすばらしいです

3でない

みんなで釣りクエ♪ 制限時間ギリギリでしたね(寝落ちした人

















アップデート後から

4扉からすんなりでれない

扉からすんなり出れなくなっているんですけど私だけでしょうか

下手するとずっとワオワオしてる・・・


















そんなこんなでちょこちょこプレイしかできないので
ちょこちょこ楽しめるだけ楽しんでます(*´ω`*)今は料理が多いかな

5じっ

料理してる時の真剣な顔が結構好き(/∀\*)


ちょこちょこでも楽しめる黒い砂漠!マジ最高ッス!(〃▽〃)
スポンサーサイト

まだまだ知らないことばかり

祇園精舎の鐘の音

comment iconコメント ( -3 )

マイペースが一番(*´ω`*)

名前: 調味料 [Edit] 2016-06-21 14:20

シルエット画像いいですねー。 綺麗。

壁や扉の隅でワオワオは、同じく症状が出てます。 抜け出すのに一苦労なので困りますね。

名前: つくづく [Edit] 2016-06-21 19:20

>みそ氏
うんうん!ガツガツやるとすぐ飽きちゃいますからね!
お金と時間を使うのだから楽しくないと(*´ω`*)ぐっふ

>つくづくさん
つくづくさんにキレイっていってもらえるなんてすごくうれしいですデッヘヘ
ありがとうございます!
ワオワオ起きますか・・・!かなりストレスですよね・・・
今日のメンテでなおりますように。

名前: トマトさん [Edit] 2016-06-22 12:25

コメントの投稿






