皇室料理包装→皇室納品というものを初めてやったんですが

1はしたない

包装してる姿が結構恥ずかしい(/∀\*)

ダイナミックすぎない?




















というより

2こうかな?

仮にも料理を箱に詰めているわけなんですが
地べたに置いていいんですかね・・・・
ていうかこの器具がなんなのか気になる・・・!!!


















ちょこちょこプレイなのでちょこちょこやってなかったクエストをやってみたりしてます~

3わっせい

迷子の羊をかついで連れていきましたよ~(〃▽〃)














かつがれている羊が

4くわれる

全てを諦めた目をしていたのが
とても印象深かったです・・・・

トマトタベナイヨ・・助けたダケダヨ・・


















そして平日の拠点戦!!!平日なので途中参加!

5大砲

まるで活躍してるかのようにスクショを撮ってみた(`・ω・´)

いいね次からこうやってスクショ撮ろう!















あとはその後のギルドボスで
6かわいいよおお

あ~~~ハリネズミかわいいよぉぉぉパシャパシャ
ってしてました(/∀\*)

今は手に入らないんですよね~ハリネズミ・・いいなぁ




もう一週間以上狩りしてないかな・・?不思議な感じ!でもまだまだやったことないことがいっぱいで
遊びつくす前にサービス終わりそうです(*´ω`*)

スポンサーサイト

れべる57

放置プレイ

comment iconコメント ( -3 )

トマトの冒険は これからだ!

名前: 久遠 [Edit] 2016-06-22 12:49

その・・白い筒は・・・まさか・・ジャングルの王者ターちゃんのアナベベのちん◯こケース?(´・ω・`)

名前: 調味料 [Edit] 2016-06-23 09:58

>久遠さん
トマト先生の次回作にご期待ください!

>みそ氏
あ~~~あ~~言ってしまいましたかあ~~~~

名前: トマトさん [Edit] 2016-06-25 21:31

コメントの投稿






