1れべぷきました

ちょこちょこ地味に狩りしてレベルアップ!
57歳きました~~~~~~(」*´∇`)」




















2いっきに

レベルアップして、最近実装された課題達成が一気にきました



















3お、おう

お、おうサンキュ・・
そんな若かったかな(*´ω`*)





















予想してた通り、新しい武器を手に入れるよりレベルアップするほうが早かったです=w=;
でもお金がたまったので新しい武器を購入しました。

4ほうちくえ

放置してたクエストもこなしました。うーむ終わらんぞこれこのクエ終わらんぞ~













最近ずーーーっとちょいPC触っては離れるという状態なので
ちょっと居てすぐいなくなってという幽霊部員です。ガッツリ遊びたいな~・・

そんな中話しかけていただきました~(*´ω`*)


5ありがとうございます!

きゃーありがとうございます(」*´∇`)」
ギルメン以外に見てる人がいるなんて・・・!








話しかけていただけてうれしかったです!
6びじんさん

美人さんでした~ありがとうでした(*´ω`*)ぐっふ


スポンサーサイト

キレイな魔法と自分の話

まだまだ知らないことばかり

comment iconコメント ( -3 )

ありがとうございます!

先日はいきなり絡みに行ってしまってすみません(;・∀・)
記事に載るなんて!!ありがとうございます あと、綺麗じゃないですよ・・・

名前: みゅみゅ [Edit] 2016-06-26 04:48

うちに入ってからトマトさんのブログみて入ったって子がいたりいなかったり(・∀・)

名前: 調味料 [Edit] 2016-06-28 09:46

>みゅみゅさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)
勝手にのせてしまいました・・!よかったですw
キレイですよなんてこというんですか!
来月いっぱいぐらいはまとまってプレイできませんがががが
落ち着いたら色々ご一緒させてくださいです(*´ェ`*)ポッ

>みそ氏
うちに入ってから
ブログをみて
もう一回入るということは
つまり一度は出たということで
つまりそれはお菓子さん(ry

名前: トマトさん [Edit] 2016-06-29 10:26

コメントの投稿






