狩りの日記一度も書いてないですがこのゲーム、狩りも面白いですよオホホ

なんとかの洞窟

なんとかの洞窟にマイハズバンドの「トウモロコシさん」とやってきました。


夏野菜ペアです










ここのモンスターは、何の変哲もない人だと思ってたら

とりつかれる

黒い何かが憑依して苦しみ出した後、急に襲ってくるという なんだか恐ろしいところです
私も乗り移られてしまうのかしら
















基本はノンアクティブ、近づくと黒いのが乗り移ってアクティブに変わるので


ぐああ

駆け抜けたトウモロコシさんに反応して苦しみ出した人を私が見つめるという
わけのわからない状態になっていました。












扉を壊して進むと

ほんがいっぱい

わーー本がいっぱい。こんな危険な場所で隠れて研究なんてファンタジーですなー(*´ω`*)ウホホ















そこらじゅうを飛んでいる「黒いもの」の発生源もありましたよ

くろいのでてる

ンボボボォ元ネタ
しかし関係しているクエストを受けてないのでここでは何も発生せず!おしい!
クエストすすめてれば受けれるようになるのかな、、関連クエスト・・。


いやーいいですねこのファンタジー感。












最深部?(といってもこのゲームのダンジョンかなり浅い)

ふんいき

が最高にラピュタ的で素敵でした!!!

きれいー!!!!!(*´ω`*)
ウィッチの後ろ姿との相性もいいんじゃないかしら!ぐふふww









ランタンをともしてはじからはじまで見学してもどりましたヾ(o´∀`o)ノ

まだまだ戦闘中のスクショがうまく撮れませんので=w=;
落ち着いてツーショット

週刊はいない

身長差すごいな!

月刊トマトさん と
創刊トウモロコシさん です

週刊の家名はとれませんでした!週刊さんがいらしたらそれは他人です!
どうぞよしなに♪(/・ω・)/ ♪
スポンサーサイト

恋のキューピッドになる

採集始めました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






