1きれい

※行きません




キュービックを二つ召喚するとキレイヾ(o´∀`o)ノ
















青い球の方もこないだリニューアルされました。

2かいふく

MPをじわりと回復してくれます。(今のとこは微妙な回復量)
でもこのなんか、、かいがいしいっていうか、いじらしっていうか(*´ω`*)ウレシイヨネ
















3まじっくはーと

バフをかけてくれるようになりました。結構快適!

私はまだスキルレベルが低いので、
クールタイム>>>効果時間なのですが、レベルを上げれば常時出し続けられます。













よく聞かれますが私はハスラ遺跡というところに籠っています。
経験値は56→57のときで時給2%。まずいと言っていいと思いますが

マゾげー出身なので「2%あれば十分すぎるwww」と思っています。

あと

金策でも、経験値目的でもなんでもなく

狩りが

楽しいから

狩りしてるだけで


飽きたり


お腹がすいたり


眠くなったら


レベルアップまで残り0.1%だろうが、


クエストアイテムが残り1個だろうが



狩りやめて帰ります(/∀\*)


スクロール使ったばかりなのに


狩り開始10分で「やーめた」ってなることもあるぐらいです。


逆に、ハイになって、徹夜しそうになることもあったりして

それは体に悪いので、そうならないように気を付けてます・・。




大事なお金を使うんだから、大事な時間を使うんだから
お金・時間を使ってよかったと言えるような楽しみ方をしたいと思っているでございます!
何が楽しいかは人それぞれだよね(〃▽〃)


10一時間で

今日は一時間でこれぐら~い。
時給は1%ぐらいかな。1%あれば十分じゃ~んっておもってるwww













何が言いたいかって言うと




トマトさんの狩り情報は全く参考にならないということを
知ってほしいということですね!

ウィッチの狩り効率とか、聞かれても、答えられないのwww










てへpろ


てへぺろ☆
スポンサーサイト

材料も自分の手で

れべる57

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






