4おいしくなあれ

毎日料理しています
でもまだ専門。なかなか険しい道のりです。っていうか材料が足りません

















今、市場はお肉不足。お肉がすぐ売れてしまいます。予約登録もしてますがなかなか難しい。
初心者さん、お肉を売ってくださいお願いします。

5りりしい

自分でお肉を剥ぎにきました。
このヤギがりりしくていいですね・・・!いや~~毛並と言うか・・・



















この牧場、犬がいるんです。牧羊犬?

6でておいで

撮影したくてカサカサゴソゴソ

















ついに撮影に成功しました(肉はどうした)

7いぬ

じゃーん
犬のお尻に顔をうずめる変態みたいですけどそういう趣味はありません
















めっちゃ光飛ばしてますが、この犬さん黒くて見えないんですよ

8無修正

無修正だとこうです。OH・・・まっくろくろすけ・・・デテオイデ・・


















修正↓

9なんていういぬかな

なんていう犬かな~馬みたいに連れて帰りたいよ~(*´д`*)ハァハァ



肉売ってください(*´д`*)ハァハァ

スポンサーサイト

更新停止のお知らせ

キレイな魔法と自分の話

comment iconコメント ( -3 )

ヤギの肉をとったら頭蓋骨はちょうだいぬめ

ギアスのヘルムになりそうぬめ。

名前: ぬめら [Edit] 2016-06-29 20:05

ワラゴンの肉いりますか?・x・まったく売れないので今では捨ててます・x・わらごごおおおおおおおおおおおんn

名前: 調味料 [Edit] 2016-06-30 12:12

>ぬめ氏
いいですなぁ
はぎとりあんまりうまくないから肉こびりついてちょっと臭いけどいいかな?

>みそ氏
わらごんはみその嫁ですねわかります
実際ワラゴンの肉を何に使うかいまだに知りません・・w

名前: トマトさん [Edit] 2016-07-01 13:40

コメントの投稿






