ちょいと本格的にPCに向かえなくなってきたので更新お休みしますヽ( ´_`)丿
3週間ぐらいで再開できるはずですが未来のことはなんとも・・(´ェ`)

INはしてますがほぼ中身いません

肉をはぎとってる途中で離席することも多々
羊にまぎれて立ち尽くすトマトさんですが気にしないでください・・。






おまけ

りょうりちゅう

料理中に犬がまとわりつく幸せ(*´ω`*)









いぬが

あ~かわいいんじゃー

しかしこのゲームの料理はすごいですね。
ミートコロッケに必要な材料でチーズがあるなんて
それ絶対たべたらトロっとチーズでてくるやつじゃないですかおいしそうぐぬぬ・・
香りのよい茶毎日飲みたいしマジなんなの料理してると超おなかすくハムサンドイッチ食べたい

もうすこし。

材料も自分の手で

comment iconコメント ( -2 )

ゆっくりお休み(*´ω`*)

名前: 調味料 [Edit] 2016-07-02 09:32

寝すぎて褥瘡できそうです^p^

名前: トマトさん [Edit] 2016-07-25 12:24

コメントの投稿






