お久しぶりです?トマトです。
日によって余裕がある日が出てきたので、余裕があるときは更新していきます~ヾ(・∀・)ノ
ないときはしません~ヾ(o´∀`o)ノ>当たり前





放置で料理→皇室納品ばかりしていたので
30%オフなときにアバター買いました!


1シェフ

帽子かぶると誰かわかんなくなりますが、これ、加護ちゃんに似てない?(*´ω`*)













ほら!
かごちゃん

ザ☆ピ~スの時の加護ちゃん・・・!















うん、半分ぐらいの人は知らないと思うけど
13534568_1705248066392661_155929894_n.jpg

ふわっと見ると似てるんだよ!!












2かごちゃんです

若い子は知らないって知ってる^^

別に加護ちゃんのファンじゃないけどつまりトマトさんは加護ちゃんぐらいカワイイ顔って言いたい!




トマトさんはハロプロが好きなんです//

>ものすごくどうでもいい











あとログイン報酬で

3ログイン報酬

なんちゃらのなんちゃらっていうボス防具もらいました。
へそ出しヒュ~ゥ!!












ゆくゆくはアダムとイブのジレンマみたいな染色ができたらいいな~ヾ(o´∀`o)ノ

jirennma.jpg

ここは砂漠ブログです











4おいしいの

強化する気はみじんもないので街着として着ています(*´ω`*)
飽きたら売ります。


そんな感じでした!また次回(=゚ω゚)ノ

あ~夏休み

もうすこし。

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






