1のりごこち

イベントだったかなんだかで、馬の装備をもらいました。
すごく上品なお馬さんになりました。















乗ったときに足ひっかけるヤーツがついたので、

2うまにのりながら

馬に乗りながら魔法が撃てるようになりました!
かっこいい!

















畑で試し打ち

3悪い人

完全に悪役


しかし操作がとっても難しいのでいつも馬を降りてしまってます(*´ω`*)テヘ





















さてこれだけ長いこと放置プレイしてたんならお金もたまって装備もよくなってるんじゃないかって
思われたりするんですけど

5ノーマル

\安定のノーマルアクセ/

ぶぶぶ武器と防具だけは強くなったもんね









アクセ~?アクセねぇ~アクセ・・・

















アクセとは

このゲーム、トレード機能が実装されてないからぁ\(^o^)/





世界は広い

あ~夏休み

comment iconコメント ( -3 )

とまとさん、おひさぬめ
合計435とはずいぶん強くなったぬめねえ・・・

名前: ぬめら [Edit] 2016-08-16 12:06

思ったよりあってわろたw

名前: 調味料 [Edit] 2016-08-21 10:42

>ぬめ氏
そういう計算で強さをみるんですね~なるほど~
攻撃力200は遠いです~

>みそ氏
どんだけミニトマトだと思ってたの(*´ω`*)

名前: トマトさん [Edit] 2016-08-21 15:04

コメントの投稿






