1ないちゃう

ちょっとさすがのとまとさんでも三匹は泣いちゃうやめて

ウィッチは撃たれ弱いから・・かよわいから///













今日は穴だらけの知識を埋めに来ました!

2壮観

ふはは壮観ですなー!!!

このゲーム、Mobの種類多いです。使いまわしも少ないのが本当にすごいと思うの。デザイナーさん息してますか?

















この地域は普段利用しない道が多いので知識がないモンスターがすごく多いです

3しにく

こういう演出すき(*´ω`*)
近づくとこっちに襲い掛かってくるよ~


















この地域はカニが多いね・・カニ料理が特産かな・・?

4きたぁ

はい、揃いました!!!















5ふはは

フハハ!!!!

このへん、緑が少なめなだけあって岩という名前が付くモンスターが多いね!



















ちょっとサボってたアンデッド系モンスターも倒し!

6かんせい

無事この地域のモンスター制覇!!!!




バレノス東部→船がないのでたどり着けない
カルフェオン→身体能力が足りなくてたどり着けない
バレンシア→観光地でしょ?


















ボス→

7わかんない

トマトよくわかんない^p^



ま、そのうちね!!おいおいね!!ハハッw



黒い砂漠の好きなところ

金策ってなあに

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






