1ハロウィン

ハロウィンイベント中!!!!

月が赤い!でかい!ひゅぅう~~~w
町もハロウィン使用に飾られています~!














が、私は海賊島にいるのであまり実感がないのです・・・

2ぞう

象さんが沈んでた。なんか神々しい

かわいいなー象ほしいなーーーー














新規さん、復帰さん用のチャンネルにいつもいるもろこしさんを一般チャンネルに呼び出して

3はぁはぁ

ペアしました!☆
私ひとりじゃ沸き負けする場所が沸き待ちレベルに!

もろこしさんはいつも一人で狩り切れてるそうで、殲滅の差がでかい・・装備はそんなかわらんのになぁ
覚醒って強いんだなぁ( ´・_・`)
かくせいがなんぼのもんじゃー(*`・з・´) 









 
私がかくせいしたら・・

6ぱーん

指パッチンでもろこしさんがパーン!と素っ裸になるんだから見てなさいよ

(そんなスキルはない)













あ、全然関係ないんだけど

4しわ

シェフ服のこのシワのライン好きなんですけど、、みなさんどうですか?
この胸のラインがね、すごくよくない??ねぇよくない?(変態













5いい
うーんイイ(`・ω・´)

白いYシャツのおねいさんの胸のラインみたいでいいよね!

>なんの話


スポンサーサイト

ハロウィンアバター

新しい場所へ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






