5きょてんせん

拠点戦でしたね!
トマトさんは途中からこっそりまぎれこみました( ^ω^ )

普段拠点戦について書かないけど、今回は楽しかったので古いAAとともに書いてみます。
わからない人ごめんなさいね!個人情報保護のため脚色あり。実際のセリフとは異なります!





日曜8時。いつもの拠点戦が開始されるはずでした。


「8時!開始!」「バリケード強化OK!」「こっちもOK!」「読み込み!」

「えっ・・・えっ!?火箭消えた!




9ずこー

「嘘!?」「ない!」
「なんで!?」「マジでないwww」
「・・!???・・・たてなおします!」

>すぐに再設置完了(のちにバグと判明)

「間違えて解体押したんじゃね」とか疑ってごめん







数十分後・・・

「あれっ!?さっき消えた火箭復活してない!?」

うそお


「ほんとだwwww」
「火箭二つあるwww」


\ダブル火箭/
  w(^o^)w


バグ利用でBANされる!?>(。Д゚; 三 ;゚Д゚)<とにかく触らないで!使わないで!

※復活したほうは見た目だけの存在で乗れない仕様でしたヨカッタ






拠点戦は進み、残り時間もわずか。

他の拠点が落ち、大手ギルドさんとうちとの一騎打ち。
この時間なら引き分けるか?
大手ギルドさんがうちの拠点へ攻撃、あっという間にボロボロ。

20120212224320.jpg


「あかんww」「リスキルwww」「人多いwww」
「兵器も回復所も全部壊れました((⊂(^ω^)⊃))」
「これじゃ時間まで持たない・゚・(つД`)・゚・」
「敵の前線基地の破壊できそう!?」「岩が邪魔で攻撃がとどかない!」「オワタww」



「!?おっおっ攻撃届いた!」
「ここからなら攻撃あたる!」
「前線破壊いけるかー!?」



「おかげで拠点にくる敵が減ってきたよ!」


なおせなおせ
いまのうち!直せ!直せ!!!<ブフォォ(敵の攻撃やまない

「直せないww」「そらそうかww」












さっさ





できたよ

「火箭再設置デキタヨー」







「こwwこwwでwwかwwせwwwんwwwwww」「まじかwwwwwwww」
「矢が!矢がないでしょ!?」「補給所壊れててないよ!?」「誰か!もってない!?」


「オレ持ってる」

「うおおおおwww」


火箭☆補充完了


「乗れる!?」「あれ?乗れない!!」「嘘でしょ!」

「乗れるって!」


「乗れた」



「誰乗った!?」










CncuzsqVIAQapK9.jpg
/わたしです(^o^)\







「まさかのおみそwwwww」

「いけるwwwww」「いけいけwwwwww」





「前線破壊したあああああああ」「うおおおおおおお」
「これはいけるwwwwwwwwwwwwww」





21時59分!で!このHP!!!


いけるか

いけましたああああ(」*´∇`)」.゚++゚。*(*´∀`*)*。゚+














>勝ったとは言ってない




いや~~~楽しい拠点戦でしたね!!!!v(o゚∀゚o)v
忘れたくないので日記に書きました!!!ゲームは楽しんだもの勝ちですよね!
うんうん!ということはある意味勝利!楽しかった~~!(* ´ ▽ ` *)

みなさんお疲れ様でしたー!(´ω`人)

スポンサーサイト

揺れる思い体中感じて

ハロウィンアバター

comment iconコメント ( -5 )

あの敵前線基地はもはや芸術でしょ・・・。
みつけにくい・入りにくい・そもそも攻撃あたらない!

ただ、今回大砲への対処はよかったね。
ことごとくぶっ壊せてたし。

名前: ぬめら [Edit] 2016-10-24 18:00

火箭を置いたのはたぬきたぬから!!
そのAAのセリフの語尾にたぬを至急をつけるように!急ぐたぬ!!

名前: たぬき [Edit] 2016-10-24 19:52

>ぬめ氏
でもちゃんと壊せたから不正でもなんでもない!っていうかっこよさもあるよね!
どうやって探してるんだろう~気になる

>たぬー
こじんじょうほうほごのためふせています^^
かせんせっちできたぬー かな?(*´ω`*)

名前: トマトさん [Edit] 2016-10-24 22:45

まさかのかせんだった・x・

名前: 調味料 [Edit] 2016-10-25 09:55

まさかのみそさんだった(*´ω`*)

名前: トマトさん [Edit] 2016-10-27 17:05

コメントの投稿






