>タイトルで年がばれる






拠点戦後、「くーちゃんの尻がすごい揺れる」という情報が入り、みんなで見に行きました

6じろじろ

おっぱいなみにぶるぶるゆれる!らしい!















かくにん

おけつを確認しに集まる人たち
どうやらしゃがむとカメラが下がるからしゃがんだ方がいいらしい。














うううう私のPCでは見れない・・何がいけないんだ・・設定か・・!?ううう
この角度ではどうだ!
もっと下か!
ぐぬぬ・・・とみんなでお尻にかじりつくギルドメンバー


と、そこへ

7え?

えっ?(゚д゚)




















8やめて

やめてwwwwww

なんで微妙に体テカテカしてんの?www










ちなみにギルマスのツイッターでの発言






そんなお尻大好きギルドSSSでは現在メンバーを募集・・・してるかもしれない!
いつも枠ぎりぎり!公式掲示板か「あぶらみそ」に密談で確認お願いします☆



覚醒クエスト(ネタバレ

火箭に翻弄される戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






