1ごるごる

この召喚獣、ゴルっていいます。「ごるごる」って呼んでます。かわいい~・・

ラピュタ感が!ラピュタ感がすきです!!!











前から言っていますが、私は強化、というかギャンブルが苦手です。やりたくないです。( ´・_・`)



覚醒武器は、自分で強化せずにやっすい強化品を購入しました。なので覚醒したのによっわいです。\(^o^)/
ちゃんとした強化品は予約購入にけっこうな金額をぶっこんで待っています。二カ月以内に買えるといいなぁ。


そんなこんなでとりあえずの武器でしばらく海賊島にこもって操作の練習をしていました。



2あれっ

Cと間違えてV押しちゃう

C→武器持ち替え
V→緊急退避


突然の脱兎!!












二日たちましてもう慣れたはず、と本島に戻って夫のもろこしさんとペアしてきました。

3うおおお

カドリィイイィイイッ!!

わぁああ私たち強くなってる・・・!!!!あんなに!あんなに殺されたカドリィで!サックサク沸き待ちで倒せてる(((o(*゚▽゚*)o)))
(」*´∇`)」気持ちいいうぇええええええええい













4あれれ

間違えチャッター((⊂(^ω^)⊃))

















まともに狩りしたのは初めてですが、武器がよく落ちるんですねーここ

5武器を溶かす

その場で溶かして鉄に変える二人

荷物は軽くしなきゃ
























このスキルは~こういう効果で~こういうのが~と得意げに説明(たぶんもろこしさん聞いてない)

6ぱtっちん

ぱっちんの瞬間うまくスクショとれない・・!
























ペアならこのスキルに限定したほうがいいとか、かなり練習になりました~!
やっぱウィッチはウォーリアと相性いいね!!

7あれれ

だからなんでこうなるのっヽ(`ω´*)ノ





スポンサーサイト

日曜日の拠点戦

覚醒クエスト(ネタバレ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






