1とべる

前回のアップデートから!拠点戦が始まると、自拠点にジャンプできるボタンが発生するようになりました!
便利!!!!自拠点の場所がばれない!すてき!














かわいいボタンがでるよ~と聞かされていたんですが

2かわいい

なるほどかわいい

砦の上から大声出してみんなを呼んでる感じ?(*´ω`*)

タコかと思った















私は覚醒してから初の拠点戦です
私の覚醒武器は「かろうじて狩りができるレベル」でしかないので悲惨でしたww
MAXの力で叩き込んだ主砲で相手のHPがピクリともしないっていう・・・ウケるwwwww

だがしかし、このゲームの拠点戦は弱くても活躍できる場がいっぱいあるので問題ありません(ありますが)
敵を倒せば勝ちではないっていうとこがいいゲームだなーって思うんです!

3どろどろ

建設途中の補給所をガードで守るウィッチーズ(/∀\*)
















兵器もボロボロ、砦も半分ぐらい減らされてしまいましたがすぐに修理するウィッチーズ

4なおす

あらため美女ズ(〃▽〃)














ちなみにこの後ろめっちゃ燃えてました

5めっちゃもえてる

ななっこ「ねぇ誰か精製水持ってない?( ´・ω・`)」

ななちゃんいつもかわいい(*´ω`*)

















うちのギルドは修理にめちゃくちゃ人が集まるのがすごいと思う

6回復

あっというまに全回復。壊されまくった兵器も立て直し完了。









そんなこんなで

しょうり

久々の日曜日勝利でございますヽ(´∀`)ノワーイ













終わったのに
7ジャイジャイ

殴りあうジャイズ
じゃれあいかな・・











みなさんおつかれさまでした~!

8はっぴはっぴ

はっぴーはろうぃーん!


はっぴはっぴいえーい。゚(゚´Д`゚)゚。ブェエ



スポンサーサイト

レベル58

覚醒になれるまで

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






