1したいがやばい

死体がやばい・・・・

このあたりの道には死体がいっぱい。どうやら「クルト族」というやつらにやられてしまうそうです。















この辺にいるNPCたちはみんなクルト族に悩まされているので
関連クエストがめちゃくちゃ多いです

2おわrない

やっても・・やっても・・・!次の依頼が発生する・・!みんな困ってる!

















ついに

3できません

アアーーーーーーーーッスッッッ!!
















早くこの戦いを終わらせなければ・・!

4たおしにいく

トウモロコシさんと二人で虐殺しまくってきました。

















そんなモンスターだらけのところにも、拠点管理人がいました。

5がーでぃ

エッ・・・・クルト?




















6くるとぞく

NPCがクルト族・・・・・!


どういうことなの・・!?私たちを襲ってくる種族なんじゃないの・・・!?しかも子供・・!
わけがわからないよ・・・!















勇気を出して話しかけてみた・・・!








7くると




















8くると

エッ・・・・



















・・・・・・・・・・・






















oyasai.jpg

「ウィッチ!ウィッチ!」










10ぴか

「ピッ!ピカチュウ!!」





























11わかんない

お疲れ様でした。

コンプレックスラブ

恋のキューピッドになる

comment iconコメント ( -2 )

ウィッチ!ウィッチ!( ´ー`)

同じ鯖ですので、種族を呼び合う会話がいつか出来ますようにw
すれ違ったらよろしくです(#^.^#)

名前: Volante [Edit] 2016-01-21 22:08

Volanteさん
おお!そうでしたかっ
いまだにチャットをしたことがないという鎖国プレイですので
楽しみですw
チャット打てるようにがんばります(おかしい

名前: トマトさん [Edit] 2016-01-22 14:49

コメントの投稿






