1れべっぷ

レベルアップ!!58歳になりました~

狩りに夢中になってたら急に上がったのであわててスクショとりました











58になると

2いっしょく

海賊島のモンスターが緑と灰色に。もう卒業かな。
これぐらいが一番なんも考えずサクサク狩りできますが、私は作業がしたいんじゃないんですよ!
やるかやられるかの!狩りが!したいんですよ!(そして死ぬ)
















明日からは新天地デビューかな!.゚+.(・∀・)゚+.
さぁ船にのって島からでましょ!

3だれですか

誰ですかここでイモ育てるの

土に塩含まれてるし絶対カッチカチだよ・・・?石焼き芋たべたい・・・(^p^)

スポンサーサイト

狩場お引越し

日曜日の拠点戦

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






