1どく

鎧着た戦士がいっぱいいるとこにお引越ししました。
アクセス悪いですがアクセス悪いところ好きです。殲滅遅いのでせっまいところでちまちまやってます
人はいないほうがいい・・経験値など二の次である・・。













ソロで狩ってみてここの感想は

2いたい

痛い。イタイ!怖い!












順調ならなんてことはないんですが
うっかり囲まれて、ちょっとめまいを起こしたら、
あっというまにボコボコにされてHPが減るって感じです

つまり

char04.jpg

/当たらなければどうということはない!\





































4あります

当たれば死ぬ\(^o^)/





\ありがとうございます!/











おまけ

ポッキーしてあげえ

誰かみそさんにポッキーあげて





おいしいケチャップになる

レベル58

comment iconコメント ( -2 )

ケチャップになってるのいっぱいみちゃった><

名前: 調味料 [Edit] 2016-11-03 11:31

いやんはずかしいおひとついかが!

名前: トマトさん [Edit] 2016-11-04 10:11

コメントの投稿






