6なんだと

そのギルド名・・ッ!!!?
見学とかいったほうがいいかしらソワソワ(^ω^ ≡ ^ω^)






















今日も今日とて狩場にこもり

1しぼう












2そろそろケチャップになる

おいしいケチャップになっています(*ノェノ)
>前向きな表現






















「乱暴な」ってついてる強い奴が50分だか何分だかに一度わくんですけどね~
そいつがですね~一撃でHP半分以上削られてしまうので~
あわあわしてると他が沸いて囲まれてキャーってなるんですよ~
でもね、おちついて対応すれば大丈夫なんです。毎回おちついてるかっていうとそうじゃないっていう。

おちついてないと大丈夫じゃないんですよね。

あーこれ時間かかるわー・・けっこう危ない橋だわ~・・じっくり丁寧に時間かければなんとかなるかな、、

うん、、こんなに手間かけてすごい恥ずかしいけど・・・

危ないからね、、ほんと危ない、、

ひぃ、ヒィ~~~危ないィィイイン(´д⊂)



って半泣きになってたら

3たすけてくれた

通りすがりの人がPT誘ってくれて助けてくれました(´;ω;`)

ありがとうございます・・!















そのまま一緒にPTどうですかって誘ってくださったのだけど
装備がはちきれそうなのでおとなしく帰りますとお断りしました(っω・`。)
残念・・








はちきれそうっていうかよくみたら


4はちきれてた

もうはちきれてた(°_°)


そら危ないめにあうわ・・ヒィイイン
















そんな、装備がはちきれるまで狩りした結果ブツ

5火力のなさよ

火力のなさよ・・・
じゃなくて、今後装備がよくなったときこの証の数がどれだけ増えるか楽しみです☆


スポンサーサイト

釣りギルドクエ

狩場お引越し

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






