1毒婦

わざわざ私が手を下すまでもない・・・的な。

>召喚獣に殴らせて、安全地帯から毒を撒くだけで倒す。安全だが死ぬほど時間がかかるので効率はks


こうでもしないと危ないんだもん( ´・へ・`)プー














はい、今日は釣りがしたいですという私のリクエストに応えてくれて

2ふぐ

フグ70匹のギルドクエストです☆

他のみんなは船で釣りしてました。私は船は酔うので陸地で(*´ω`*)


















陸地組は三人だけだね!いやーたけしゃんでかいね~!

3なぜ

なぜ後ろに立つ
なぜ着替えた



















4なぜなの

なぜ前に立つ

ゆづさんが小柄なのもあるけどほんとデッカイねww

















のんびりチャット楽しかった~(*´ω`*)
最後のほうにタヌタヌも合流して結構すんなりフグ70匹集まりました!

5たぬん

んんんwゆづさんちっさくてかわいいw


今回釣った魚でペットの餌をたくさん作りましたヾ(・∀・)ノうれしいなー!
昼間の料理放置でビールもたくさん作ったし、これでしばらくは狩るぞ~(*・`ω´・)ゞ

スポンサーサイト

拠点戦で新しい試み

おいしいケチャップになる

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






