今回の拠点戦は新しい試みをいろいろしました。ヾ(・∀・)ノ

1強化

初めてバリケードの強化に参加しました(=゚ω゚)ノ鉄の塊はカドリー産だよ~いっぱいあるよ~


















あと装備がしょぼいのはいつものことなので
防御重視の装備(特化ではない!キリッ)にして、即死だけは避けて、バフとデバフをばら撒く人になることにしました。

2守る

設置中のもろこしさんをガードするトマトさん




















3逆に目立つ

設置中のタナトスさんを守るトマトさん





















4かせんをまもる

建設中の火箭を毒沼を撒いて守るトマトさん











うん、そうだね












逆に目立つからやめたほうがいいね\(^o^)/















拠点戦も後半、馬に乗って索敵、大砲探しをしてみる。
(迷子になるし出会ったら即死だから今までやらなかった)

5はて

案の定迷子になるトマトさん















偶然にも敵のPTと遭遇

6てきや

あわわもし大砲部隊だったとしても今日は大砲を壊せる火力もない!時間稼ぎしよう!

トマトさんだよ~砦にいかないであたしを追いかけて~(〃▽〃)うふふ
そうそう馬から降りてこっちに攻撃して~私はここよ~























7ずべべ

落馬






(^ω^ ≡ ^ω^)バカなの?ねぇバカなの?



えーと・・・こんなポンコツでも楽しめるよ!みんなも参加してね(゚∀゚≡゚∀゚)

スポンサーサイト

狩りをするだけ

釣りギルドクエ

comment iconコメント ( -2 )

バカだなぁ\(^o^)/わろわろwwwww

名前: 調味料 [Edit] 2016-11-08 17:56

げへげへwwwwww

名前: トマトさん [Edit] 2016-11-13 11:08

コメントの投稿






