1ビール

狩りの前にビールを一杯
ビールなのになんて上品な飲み方かしら

この、飲むほうのアイテム「冷えたビール」って名前なんですよね
ということは労働者の回復アイテムの「ビール」って・・・冷えてないんだ・・・・・・

ブラック・・ブラックすぎる・・!ごめんよ・・・!


















盗賊団的なやつらはちょっと弱めなので装備がはちきれても「まだいける!」と狩りできちゃいました

2はちきれた

はちきれすぎ。ビールで酔ってたかも。



















ギルメンが「今から取引所に流すよ~」と教えてくれて、
覚醒武器の真IIIを購入することができました!ありがとう!ありがとう!

4わーい

えっこのレベルで攻撃力200いってないの?って?
やだなぁ私トマトさんだよ?いくわけないじゃん?^p^




















わーーーい狩りがすごく楽になったよ!

5がちなぐり

乱暴なやつとガチ殴りができるようになりました!(死にそうになりながら















えっそもそもダンデ(ボス武器)じゃないの?って?









3しゃきーん

豚に真珠
身の丈に合ったものを無理なく購入するスタイルでございますわ。オホホ

むしろこの武器が私にとっては遠くのバラなのかもしれない・・・・デヘヘ


スポンサーサイト

行動力を増やしたくて

狩りとチャット

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






