今日も今日とて知識集め。
厩舎番のイザウロさんから受けられるクエが発生しないとあわててたら
どうやら設定で、クエストが見えなくなっていたようです。よかった。


その、イザウロさんのクエスト。で手に入る知識。

「メリッサの心」

1今季をのがしてる

婚期を逃したって言うなよ・・・!
逃したんじゃなくて!自分の意志でしょ・・・!
オールドミスとか古いな!!!久々に聞いたよ!ふるいおっさんの勝手なイメージなんですねプンプン!
















こちらがその夢見る乙女なメリッサさん

2きゃりあうーまん

仕事できそうな感じですよね~(ちょっと怖い















あの~イザウロさんがあなたのこと好きなんですって(=゚ω゚)ノ


3妻はいや

で、ですよね~(´д⊂)

好きな人いるからしょうがないですよね~
せめてムーディな告白するべきですよね~















はい、イザウロさんに報告します。

4だめなやつ
ハッハ!\(^o^)/
あ、これだめなやつ
ポジティブバカっていうか・・・ウザいポジティブっていうか・・
人の話きかないやつやー!危ないー!危ないぞー!













そんなイザウロさん、とある叙事詩にグッときているそうです

5おれのこと

あ~あるある、「この歌詞、俺のことじゃん!」って思って
ツイッターに歌詞をズラズラ書いちゃったり・・・してるんじゃないのイザウロさん





















そんな「これは俺のことを歌ってる!」と絶賛の詩とはこちら

6あいの

「愛の叙事詩」



















『私の金で作った布があったら』

7あし

『そなたの足元に敷いて差し上げましょう』




















『私のほの暗い色で染めた布があったら』

8ふくふく

『そなたに着させましょう』
















『しかし、私は貧乏で』

9びんぼう

『持っているのは夢のみ。』






















『私の夢をあなたの足元に敷いて差し上げますので』


8ふまれる

『そなたが踏む事こそ私の夢です。』
























・・・・・・・・・・・・・・

























・・・・・・・・・





20120524220427.jpg





ちょっと私にはレベル高すぎてわからないみたい(/∀\*)
みなさんは素敵な恋をしてくださいね!



画像はフリー素材の「ぱくたそ」様からいただきました!


スポンサーサイト

知識集め一段落

行動力を増やしたくて

comment iconコメント ( -2 )

ポジティブ馬鹿な厩舎番・・・。
これ、ストーカーとかになるやつじゃないでしょうか・・・?

名前: ぬめら [Edit] 2016-11-20 19:33

危ないよね・・・!
たくさん馬を預けて忙しくさせとかなきゃ!

名前: トマトさん [Edit] 2016-11-21 18:38

コメントの投稿






