冒険の範囲が広がってきて、大きい農場にたどり着きました。
人がいっぱい、農場もいっぱい、すごく豊かな町で感動です。


そこで出会った一人の男性とのお話です






鏡を手放さないこちらの男性

1かお

ハビエルさん。初対面でこんなことを聞いてきました。

















2こたえて

ハビエルの質問に答えるだけの簡単なクエストです。




















3せんたくし

何をいってるのかわかりませんが
自分はイケメンだろう?と聞いております。


















そうですねー・・・顔ですかー・・

5めがきれいですね

えーっと・・・・目がきれいですね・・・(小声



















6みりょくは

ほら!男性の魅力は顔じゃないですし!

ハートですよね!ハート!
そんな質問、もったいないっていうか!ホラ!エエト




















7びくっ

・・・!































4さんたく































9ふぇいす































4さんたく



























ふぇいす2

























4さんたく














































































8pgr
・・・・・(ニコッ)



みなさんは、なんて、答えましたか?^^






ランキング参加中!

黒い砂漠(BLACK DESERT) ブログランキングへ
スポンサーサイト

やりこみ要素

クルト族と一緒

comment iconコメント ( -2 )

おぉー@@;

もうこんなに近くまでトマトさんが…
笑いと共に抜き去っていかれるんでしょうね~☆( ´ー`)…

一度では終わらないハビエルさん…正直面倒くさいですw

「正直その外見はちょっとないでしょう?」ポチッ!

名前: Volante [Edit] 2016-01-22 16:23

>Volanteさん
いやーこのゲームはレベル50からが本番ですよね?まだまだ長いチュートリアル中です

ハビエルさんの絵をかっこよくかけたときはちょっと嬉しかったです(*´ω`*)

そちらの選択肢を選んだのですね!
私は背後から刺されるのが怖かったのでイケメンと言っておきました。
違う選択肢を選んでいたらどうなっていたのか、、ちょっと気になるところです。

名前: トマトさん [Edit] 2016-01-25 22:41

コメントの投稿






