fc2ブログ

10ぱらだいす

発見したんです!パラダイス多摩ことパラタマ島のここ!












11ほれる

パラダイス長石!!ここにギュっと石が固まってて10回以上掘れました!
トパーズが目印です

猫を連れてるとわかるんですが、この島、石が掘れるとこがいっぱいなんですね・ω・)ノ
粗石ほっくほく(*´ω`*)ごちです













毎日知識集め。

8ひろがるせかい

すごく今更な知識を広げて















5いきたい

ただちょっとジャンプするだけなのに4回も落ち

















4ラピュタ感

ラピュタ感に感動しつつ
(バレンシアクエでもこれでてくるよね!)




















9ぼうけんんいっし

ででん!








12かるふぇ
ばーん
(カルフェ埋まらない)

知識集めとりあえず一段落です!行動力は355まで増えました~400は遠いか~!
島系が完全ノータッチなのと、バレンシア系もひたすらノータッチ・・バレンシアは観光地・・


バレンシアに手を出せばまた増えそうです(*´ω`*)
























あの、トマトさん、元々一点集中型っていうか、やりすぎてしまうっていうか
はい、今回やりすぎたって思います。






1くつじょく

この屈辱(;へ;*)

採集装備&移動中寝てた
















以前狩りのしすぎで左手が腱鞘炎気味になってシップ生活になってましたが

2あはは

今度は右手が腱鞘炎気味\(^o^)/
会話交流の右クリックのしすぎですね!!!
どんだけ手弱いの!



















3高齢

ぁ、ぁたし若いから・・・若いから・・・(ガタガタ













みなさんは健康に気を付けて楽しい砂漠ライフを(´;ω;`)









7めりさん

めりさんありがとうー!





6たなと・・す?

放置してていつのチャットかわからず(っω・`。)
白チャだったので私に言ったわけじゃないだろうけど、あえて勘違いします!
ありがとうございます!!!(ゲス
スポンサーサイト



マイペースすぎるライフ

メリッサの心

comment iconコメント ( 4 )

ようこそ~ ここへ~
遊ぼうよ パラ多摩~
胸のちっぱい~ みない~
大人は見えない~
しゃかりき ころんだブス~
夢の島までは~
さがせない~

名前: 調味料 [Edit] 2016-11-22 13:15

トマトさんに言ったんですよ^^
コソ見して楽しませていただいております。
倉庫の近くでお見かけして、コソっとつぶやいて逃げてきましたノシ

名前: ○○GU○○ [Edit] 2016-11-22 18:24

知識とかがんばれるのはすごいと思うわ・・・ぬめらなんて基本PvEしかしてないっす・・・

名前: ぬめら [Edit] 2016-11-23 07:10

>おみそさん
ローラースケートのらなきゃwww
腕になぞのビロビロさげなきゃww
そして頭にバンダナを

>T(ryさん
ありがとうございます(*´ω`*)ポッ
うれしいですー!
動いてたと思ったら急に離籍な生活でして・・
またよかったら見に来てください(*´3`*)

>ぬめ氏
逆に強化できるのすごいと思うわぁw
まだ強化挑戦してないよ・m・)全部買う!待つ!
適材適所ですな!

名前: トマトさん [Edit] 2016-11-26 15:45

コメントの投稿