1くつじょく

またもこの屈辱(´;ω;`)

拠点戦に参加するギルドだからトマトさんも強いんだろうと思われがちなんですが
器が大きいギルドだからこそこういうヘッポコも存在できるんですからね^-^




















トマトさんは栽培のレベル上げにいそしんでいます

3もしょもしょ

牧場物語好きだったんですよね~。
結構楽しいです!



ごそごそ→放置→ごそごそ→クエスト清算しなきゃ・・移動→移動中放置→死んでる
的な!

たまにチャットに顔出すけど2,3分で放置しちゃう( ´・ω・`)










放置してると行動力がたまります。行動力がたまったら

4あいさつ

やっぱり親密度あげヾ(・ω・ )


















5かくとく

はいカルフェうまり!





7げいじゅつむずかし

文化芸術はハードル高いからボチボチ!













いや~いろんなことが知れて楽しいですね(*´3`*)

6あるちゃん

頭なでたい( ´・ω・`)





ベッドにINする

知識集め一段落

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






