1農場っぽい

私はこのログイン画面が結構すきです(*´ω`*)

青い空とひまわりと、農場~って感じが!
















まるでガンダムのオルフェンズの一期でよく出てきた、
クッキーとクラッカがいる農場のようで・・

2おもいだす

これとうもろこしだった



















さて、トマトさんは今日も狩りせず生活コンテンツ中心です。

3おしり

栽培もそもそ→離籍→親密度あげ→離籍→生活系クエストこなし→離籍→栽培→ギルクエ→離籍・・・

いやー錬金系めっちゃめんどくさい!\(^o^)/
イヤになるまえにやめました!ゲームは楽しくなくちゃね!!



















そうそう、ストーリークエを進める時に、家具屋さんと仲良くならないといけないところがあって
せっかくなのでその上がった親密度を使ってベッドを購入しました。

4ベッド

中東っていうか、エキゾチック系なやつ~!

6畳1R的な狭い空間に無理やり設置しました。いつかはハウジングもしたいな~いつだろうねー















この世界のベッドなんですが

5おしゃんてぃなまくら

枕が二つあるんですよね( ^ω^ )

隣に誰がきてくれるのかしら?


ねぇ~うちおいでよ!

何もしないからさ~~

え、何想像してんの~やらし~

そういうこと考えるんだぁ~

俺そういうこと全然考えてなかったわ~

へぇ~

うっそごめんごめんwほんと考えてないから


ねっねっ

そんな深く考えずにさっ

うちおいでよ!


















6ぷいられる

寂しいので夢の世界に行きますね。



スポンサーサイト

クエスト一段落!

マイペースすぎるライフ

comment iconコメント ( -2 )

完全にぶらじゃーしてねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)はぁはぁ

名前: 調味料 [Edit] 2016-12-03 09:37

1チラ見2Mいただきます~(*´ω`*)

名前: トマトさん [Edit] 2016-12-13 08:58

コメントの投稿






