1らんかー

メンテ後ならトマトさんもランカーになれる!

3時間ぐらい栽培ランキング2位でした・m・)

















イベントでもらったアイテム使わないとー!と狩り再開しました

2かどりん

強くなってる~!アイテム効果すごい!
















装備がはちきれるまで狩りしてこんぐらい

3いべんとばふ

イベントアイテム効果すごい!

























さて行動力のためにバレンシア系のクエも進めたんですが・・・
終わんない終わんない終わんない早く戻りたいィィイイイイン!!(*`ェ´*)

ってなったので、途中だけど打ち切りました。
行動力は389まで増えました♪

印象に残ったとこだけ・・・・



4たすけない

この後、読みました^^


助けるコマンドはなく、この人は今も埋まったままです。

鬼畜クエスト




















わからん
んあっ(゚△゚;ノ)ノ


















5さんぎょうにまとめて

ど、どうなんでしょうか?

もうちょっと簡潔にオネガイ((´・ω・`;))


スポンサーサイト

ギルドでのトマトやん

ベッドにINする

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






