1とまとさんです

放水中失礼しますトマトさんです(*´ω`*)













ギルドのみんなで倒すボスモンスターを召喚できる召喚書、を、手に入れるための、クエストを
こっそり毎日一回はやっております。

2わかい

今日はゆづさんのウィザードにいさんと一緒!(*´ω`*)

じいちゃんじゃないやつ・・!いけめん!
















こちらはじいちゃん・・・

3じいちゃん

のウンディーネ的な召喚獣
いいなぁこれ。水属性とか氷属性とか好き。




















うちのゴルちゃんと並んで撮影

4もされる

戦ったらすぐ負けそう

初めてこの召喚獣見た時、「わぁ、ウィッチってレベル60になったら召喚獣こんな赤くなるんだぁ」って思ってた
どんな発想なのか

















昼間メインですが久々に拠点戦参加しました~

5えーと

操作がおぼつかないww


















拠点戦が始まる前に

6おっぱい

ひるどさんのおっぱい凝視してた

なんか・・金属ぽいのに・・ゆれるんですよ・・・ゴクリ




















拠点戦後のギルドボス~~13本ノック!

7りざいらんかえ

2、3枚は~私が手に入れた召喚書だよ~役にたてたかなー

リザたのしいヾ(o´∀`o)ノヒャッヒャ





















帰りにオートで放置したら

8渋滞

渋滞おこしてた^p^

いいや、みんな、あたしがすきで、くっついてくれたんだよ★ミャハ★



マイペースなのに置いてくれてありがと~(*´ω`*)ノ


ギルドSSSは規約を改定してあらたにギルドメンバーを募集しているっぽいです!
詳しくは公式掲示板を「あぶらみそ」で検索おねがいします~


スポンサーサイト

クリスマスプレゼント

クエスト一段落!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






