火曜の夜のこと。

もろこし「あれ、PC落とした?」
とまと「うん、寝る」

もろこし「つけて、砂漠起動して( ´・ω・`)」
とまと「お、おう?」























1もろこしさんから

ファッ!?






















なんと!!!!夫のもろこしさんが!

2はりねずみ


クリスマスプレゼント(追加)くれたよー!!!





















今度は大丈夫!


3ありがとう

/じゃーん\






















じゃじゃーん!!

4かわいい

(」*´∇`)」<かわいいいいいい




ちくちくさん っていう名前をつけました!ありがとうううううう!



















なんて素敵な旦那様でしょー!!!!(* ´ ▽ ` *)

7つり

こないだ出来上がったばかりのお船に乗せてもらいました!
いつもありがとー!!!これからもよろしくねー!













4おふね

SSSもよろしくねー!!!?

みなさんよいクリスマスを(*´∀`人 ♪



ねんまつねんし!

クリスマスプレゼント

comment iconコメント ( -2 )

ぱん2-◯みえ(*´ω`*)

名前: 調味料 [Edit] 2016-12-27 12:21

目の付け所がちがいますな!!!w

名前: トマトさん [Edit] 2016-12-31 18:35

コメントの投稿






