マイレージで買えるイベントでいろいろもらいました!

海賊帽!!!

1かいぞく

これは・・!RPGによくいる酒場のお姉さんじゃないですか・・!
「おっ無事だったんだね、新しいクエストが出てるよ。見てくかい?」
とかいうやつですやん!!!

















一番欲しかったサンタ帽ももらえました(*´ω`*)(*´ω`*)
染色して色かえました!

2さんたぼう

関係ないけど眼鏡も買っちゃった!

この、髪色!!!色素薄そうなミルクティ色!好きなんですよ(*´ω`*)(*´ω`*)
あと前髪あるのがすき!うれしいー!
眼鏡をかけて頭よさそうな感じに!!


















頭よさそうでとっつきにくいかと思いきや
しゃべると結構くだけてるっていう

3うつってる?

「何撮ってんの~!?うつってる?うつってるー?!」

的な!

我ながらとってもかわいいお姉さんができたと思います(*´ω`*)ぐっふふ
















さて、トマトさんは1月末からリア充になって砂漠が満足にできなくなる予定です。
それに向けて今もリア充具合に加速がついてます(見栄)

その前に、「こんだけ持ってても無駄よね」っていうものをさばいたり、できることをしています
高級黎明草2万個を売りさばきました。買ってくれた人ありがとう。

4ほっとてぃ

イベントでもらったホットティやエリクサーを使い切ろうと狩りしてます
















行動力400の目標は達成できました(=゚ω゚)ノふっふ
あとは栽培レベルをもう一つ上げたいな・・ランカーは難しい。

5もっしょ

目標はレベル59!あと数週間でいけるかなー?




年末年始も楽しい砂漠ライフを!ヾ(o´∀`o)ノ


スポンサーサイト

れべる59

あわてんぼうのサンタクコーン メンテナンス前にやってきた

comment iconコメント ( -2 )

トマトさんまた一段と可愛くなっちゃって!!
それにしてもいつのまにか行動力追い越されててびっくりw
来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

名前: タナトス [Edit] 2016-12-30 11:40

やだかわいいだなんてえへへもっと言ってww
ええっ行動力・・・追い抜いてないですぞ!!!?

こちらこそ来年もよろしくおねがいします!(*´ω`*)ポッ

名前: トマトさん [Edit] 2016-12-31 18:36

コメントの投稿






