4らら

ログインするといろいろもらえるイベント中~!


















5こうふんされる

ララに興奮されるイベント(*´Д`*)ハァハァ























イベントでもらったホットティー消費狩りを毎日!な、中

59なった

レベルがあがりました~~!!!

ひょお~!





















経験値みてなくて突然の「なんとかのスキルをおぼえられます」表示にビビるトマトさん

2ありん!

ギルチャで「ああ、レベルあがったのか!?」と気づくありさま
みんなありがとう(*´ω`*)
バフの残り時間しか見てなかったもんでね。。



















動揺しながら慌ててとったスクショがこちらです

3へんなとこなげた

ボール変なとこに投げちゃった感

























おまけ

6よっこいせ

ギルドクエストをしようとしたらギルドとの契約がきれてて現地にいても何もできず助けを求めたの巻
することないので関係ない運ぶクエストをしていたという。
おにぎりさんヤドンさん、代わりに狩ってくれてありがとう!(* ´ ▽ ` *)

















7.jpg

はいつくばって許しを請う様子がこちらです






だらだらしてる

ねんまつねんし!

comment iconコメント ( -2 )

59おめたぬ!

名前: たぬき [Edit] 2017-01-05 19:19

ありがとうたぬ!!!(*´ω`*)

名前: トマトさん [Edit] 2017-01-10 09:55

コメントの投稿






