1はりねずみん

ハリネズミがかわいい。こんちくわトマトさんです


















トマトさんリア充になってきました。(見栄)2月にはブログも止まります。

2おぶおぶ

あ~~~かわいいんじゃ~~~~~





















今すでに放置ばかりですけどね!(*´ω`*)テヘ


3かわゆ

あ~~~別角度もかわいいんじゃ~~~~~







































えーとなんだっけ?
こないだ拠点戦参加しました!

5じぐんをまもる

自砦を守るひとたち(暇そう






















守るポーズ

6まもるぽーず

敵が・・・こうきたら・・・足をひっかけて・・・こうッ!!!
























拠点戦中なのに離籍しまくりんぐですいません|ω・`)

他のギルドの砦がおち、一騎打ちに。
時間ギリギリンギリンギリン!!!!



7いけたー

時間ギリンギリンで勝利しました!!

トマトさんはデバフかけて「砦よりあたしを見てッ」てしてました(*ノωノ)
三人ぐらいこっち向いてくれたのうれしかったぐふふ

















みなさんお疲れさまでした(*´ω`)設営から大砲から何からいつもありがとうー!!

4すやぁ

たまらん!たまらん!!!
スポンサーサイト

更新休止のお知らせ

れべる59

comment iconコメント ( -2 )

ん~楽しみやの~(*´ω`*)落ち着いたらまた遊べる日があること信じてます!3年後くらいにわんにゃん村いこwわんにゃんまだあるの?(´・ω・`)

名前: 調味料 [Edit] 2017-01-10 10:06

ありがとう!以外にすぐ落ち着いてすぐ戻ってきたりしてね!
だって、、砂漠は放置ゲームだから・・・!
三年後とは気が長いww
わんにゃん村ってなんだろう・・東京ドイツ村なら聞いたことある・・!
掛川花鳥園ならしってる・・!

名前: トマトさん [Edit] 2017-01-17 19:27

コメントの投稿






