1とまとです

まだまだ寒いですね・・こんにちわトマトです。

2月からリア充になる予定でして、PCに触る時間が激減することが予測され
それに伴い?ブログの更新をストップいたします。

確率は高くないですが、リア充になれない可能性もありまして、
そうしたら思いっ切り廃プレイしてモリモリ更新しますがそれは悲しいのでその未来がこないといいですね。

でも砂漠はいつ再開しても、追いつけるシステム、楽しめるシステムですし安心して休止できます(*´ω`*)
復帰の際はよろしくお願いします!





とまぁそんな長い話は置いといて

(私のリアルとかすごいどうでもいいよね☆)








2トマトからー

どうも、トマトです(キリッ





いやーーートマト撮影会なんてものがあったそうでして!!
わたくし、リア充(寝てた)してて知りませんでして!





参加できなくて悔しいので、私もトマトカラーにしてみました。














オルビア産のピュアレッド(だったかな?)で全体を
葉っぱもオルビア産のピュアグリーン
・・・オリジナルだったかな・・?うろ覚え


そしてポイントはこの段差?の部分

3段差のところ

メディア産のつややかな色を使うことで 果汁感を演出です。(ドヤァ

















元はハロウィンのかぼちゃなので

4暗いところ

暗いところで光ります(=゚ω゚)ノ




















5いんてりあ

大満足(* ´ ▽ ` *)




























この赤さ
6めだつ

街でもすごく目立ちます。





















7よろしく

トマト☆スタイル

討伐収穫してくれるイケメン待ってます(〃▽〃)
スポンサーサイト

トマト撮影会

だらだらしてる

comment iconコメント ( -3 )

ハバネロさん!

名前: 調味料 [Edit] 2017-01-24 16:31

ミニトマト画像も期待してるたぬ!

名前: たぬき [Edit] 2017-01-24 23:06

>おみそ氏
ピリっと辛いトマト・・!?

>たぬたぬ
本人の許可得られないから///
イラストにするね///

名前: トマトさん [Edit] 2017-01-26 20:11

コメントの投稿






