はる

春ですねートマトさんです

リア充な毎日がうれしくて(?)
砂漠時間が全然作れないのでブログも更新停止でございます。

自分では1週間ぐらいしかたってないつもりなんですが、実際には数週間たってて、
こうやって年老いていくのかなって

いやいやまだまだフレッシュですけどトマトフレッシュ
キュアトマトですしもっとバリバリですし


一カ月、二カ月たつとまた変わると思いますがとりあえず今はリアル楽しんでしまいます(*´3`*)
それではまた!そのうち!

このブログについて

いまさら釣りに手を出しました

comment iconコメント ( -1 )

がんばってなー!
木と風とSSSで今週土曜ギルド戦争で遊びますよー!

懐かしい仲間と勝負だ!

名前: ぬめら [Edit] 2017-04-20 18:52

コメントの投稿






