fc2ブログ

1しゅうれん

村の中にあるかかしを殴って戦闘経験値がもらえるやーつをやってみました!
すごい時代だ~放置で経験値もらえるなんて・・












自動で一生懸命魔法を撃って修練しています

2わんわん

犬が・・危ないです・・・













自動で動くのでパシャパシャ・・

3犬師匠

犬が師匠っぽかった・・


















1Mで買えるアイテム使って、一日一回使える経験値上がるバフ使って
1時間かかしを殴り続けた結果

4いっぱー

1%!すごい!!!1%あがるなんてすごい!!!
時給2%で狩りしてたことを思うと1Mは安いですわ・・


などと言いながら今はレベル上げに興味ないのでこれ以来使ってないっていう^p^
でへへ。








そんなこんなで!

5あざす

職人レベル4になりました!!
順調~!!

ここからは上がりにくくなるから一日15%目標かな~
なんていいつつ土日はINすらしてないっていうそんな感じです\(^o^)/












img_0.jpg
スポンサーサイト



やってみるだけやってみる

栽培職人レベル3

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿