ヽ(`ω´*)ノ彡☆農場に空いた大きな穴からゆける洞窟へいってまいりました。暗い。暗い!!

1おいトウモロコシ

人が戦っている時に剥ぎ取りに必死なトウモロコシさん













どうにも暗くて自分がどこにいるかわからない・・・

2透明度たかい

水が張っていて進めません。
泳ぐことはできるけど上手に泳げないし、向こうに陸があるかもわからないから進まないことに。










わたしと同時に黒い砂漠を開始したトウモロコシさん

3はじめたばかり

最近釣りを始めました。(私はしません。)















4おい

水辺ときいて釣竿取り出しやがりました。
「ここ釣りできるのかな!?うおー!ここできるー!」と興奮なさっています















5

釣りで狩り中断(´Д`*)

なんやかんやでこのあと関連のクエストは終えました~
なんで穴があいたのかもうちょっと謎を解きたいところ。知識よみかえそうかな。












おまけ。

一ヶ月楽しめたのでそろそろ課金をしたい。

6すたいる

かわいい服がいっぱいで悩むー!!!
トマトさんは、胸は小ぶりでお腹がうっすら割れてる、ちょっと筋肉がある設定なんですよ・m・)
おへそが出てる服で見せつけたくもあり・・・いやこれはかくれてるからいいのだという気持ちもあり!
スポンサーサイト

感染拡大を防ぐには

やりこみ要素

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






