難民キャンプにやってまいりました。
優しい小麦農場主さんから
「たくさん物資を送って助けたいのに阻止されてしまう。」と依頼を受けてみにきました。


1馬車かな

怪しすぎる宗教団体がいました。
















2ひれふしてる

ひれ伏してる!ひれ伏してるー!












この難民キャンプでは悪い病気が大流行。たくさんの命が失われています。
食料も足りないので、牧場主さんは小麦を届けようとしていたのですが
この宗教団体に「この作物は祈りを受けてないからダメです」と阻止されているのです



このリヤカージジイの説教が始まります。

説教とは
宗教の教義・教典を、その信者や民衆に、口頭で説き明かすこと。また、そこで話される内容そのものを指す場合もある









難民「本当にこの病気は治るんですか?!」
難民「私たちは救われるんですか!?」

3さいていだ

うわぁベタな脅迫


信仰がたりないからダメなんだ、もっと祈れ、尽くせ、というよくある洗脳ですね・・・!















一応狩場なのでクエストを受けて狩りをするんですが・・・

4たおしていいの?

倒しづらいよ・・!?

反乱軍を倒した時にも思いましたがこのゲーム結構・・ウグッとくるときがあります。














5けってる

な、なんで蹴ってるの・・?何をしたの?
※背景ではなく、どちらも「病気のxx」という名前で討伐対象です。












こんな・・・こんなところにいたら・・・


病気じゃなくても病気になってしまうよ・・・・!



衛生面は外部的なものだけじゃなく


心もクリーンでなくちゃ人は病気になるよ・・・!




ここにいたら私も病んでしまいそうだよ・・・・!!!




う、、うう、、、、、





ううう・・・・・・







そうだ!



mig.jpg

(゚∀。)アヒャ


















6望みどおりに

ヒャッハーーー(゚∀゚)!!

ぶっそうなクエストばかりだぜヒューーーッ!
スポンサーサイト

自キャラ愛

自由なもろこし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






