スクリーンショットを撮る練習をしているんですが、どうもうまくいかないです。
カメラを正面に回して撮りたいのにそうすると操作がおぼつかない。

4じゃま

戦闘中はカメラモードにできないので色々表示が多い。

消す設定にしているのに次にログインしたとき出てきてしまいますドウシテ!










さてわたくし、こんなレベルになっております

6たらない

このゲーム、レベル50からが本番で、それまでは壮大なチュートリアルなんだそう。
そろそろ方向性を決めておきたいところ。











私は基本的に「荷物が増える」「やることが増える」ことが苦手です。混乱するんです。
なので採集とか料理とか、加工とか、向いてません。

3うまくとれない
(真似したいお年頃)

とあるどすこいブログさん(その表現はどうなんだ)みたいに、
やるなら別キャラで、このキャラは採集専門~とかでやりたいですね

トマトさんはどすこいソーサレス探訪記さんのプレイスタイルに憧れております(*´ω`*)













やはり私は

5もらった
(クエストでもらった採集用装備を着てドヤる)

素敵な服を着て、魔法をぶっぱなすのが楽しいです!!

かわいい服が着たい!

課金かな?















やはり、中身も大事だけど、同じぐらい見た目も大事よね!

1がいじん

愛用の鏡が割れてるだなんて、中身もひび割れてるのかなって思(ry
スポンサーサイト

無(理のない)課金

自キャラ愛

comment iconコメント ( -2 )

うおっ!

只今 創刊トウモロコシさん発見!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

は… 話しかける勇気がございません;;

名前: Volante [Edit] 2016-01-31 15:32

な、なんと!話しかけてあげてくださいw
トウモロコシさんは結構いろんな人に「ギルド入りませんか」って話しかけられてるんですよねぇ
私は一度もありません・・!チャットしたことがないオンラインRPG

名前: トマトさん [Edit] 2016-02-02 11:20

コメントの投稿






