街で素敵な人が静止していたら必ず撮影します(犯罪臭)

1すてきな女性

目線がセクシーなおねいさんがいました。


















トマトさんも真似してみました

2まねしてみた

だめだ色気ないわ


かすりもしないわ・・・!















とはいえ色気がないところがお気に入りで、つい自キャラのスクショをとってしまうんです(*´ω`*)

7

ファッション誌よりJAの広告に出たい。

























せっかくなので自撮りあるあるしてみました^p^

5じどりあるある


1:輪郭を何かで隠す
2:自分で撮ってるのに目線はずし
3:目線は斜め上
4:スタンプで都合悪いもの隠し

















5:

6背景がひどい

編集なしだと背景がとんでもなくひどい





将来の夢

感染拡大を防ぐには

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






